人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は病院へ~~~

今日は病院へ~~~_d0150568_22502411.jpg

今日は月に1回の病院の日でした。
シャロンのおメメも大丈夫!
bonkoの心臓の雑音も少なくなってきました。
タビーは足の付け根に見つけたコリコリを見てもらいました。
脂肪の固まり!針を刺して脂肪がにょろにょろ出てきました!
脂肪の袋まで完全に取れてよかった(^_-)-☆

今日は病院へ~~~_d0150568_2253940.jpg

タビー体重14キロ・・・ちょっと太りました。
bonko体重28.3キロ・・・また太ってしまいました(/_;。) ウッウッウッ
シャロン体重21.4キロ・・・まぁこんなもんでしょう~~~

bonkoは心臓肥大と加齢による骨の変形が見つかってからかなり運動をセーブしています。
・・・と言うか・・・以前の運動量が多すぎたのでしょうかぁ~o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

ご飯も以前よりは少なくはしているのですが・・・食べる量と運動量が噛み合っていないみたいです。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!
!またまた太ってしまったのはかなりショックでした。
25キロに戻さないと・・・。先生からは今のカロリーの摂取量を2割落とすように言われました(T.T)
3キロ減は体重の1割以上。ε-(;ーωーA フゥ… 難しいよね。
でも、心を鬼にして私が頑張らなきゃーーー!ね。。。

今日は病院へ~~~_d0150568_2257249.jpg

病院で弾けまくった3ワン達...(((爆爆)))。先生の事大好きだもんね。
帰りに病院の近くの公園をクールダウンの為に歩きました...(((爆爆)))。
木陰が多くてとてもいい場所ですv(^^)v
by tomodogs | 2009-06-19 23:04 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧