人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの富士山~♪

今日はなんと5ヶ月ぶりの遠出!
久しぶりの富士山とのご対面ですぅ~( ^0^)θ~♪

久しぶりの富士山~♪_d0150568_16492792.jpg


去年の11月にシャロンのおメメの調子が悪くなってから、スローライフを実践。
とにかく用心、用心の日々でした(T.T)
ようやくお出かけ~!一緒に遊びに言ってくれたのはパールちゃん!
久々の仲良し4人組でのお出かけだね。

久しぶりの富士山~♪_d0150568_16495853.jpg

久しぶりの富士山~♪_d0150568_1650215.jpg


タビーも軽快に歩きます!
久しぶりの富士山~♪_d0150568_1651423.jpg


最初は大好きなもどき公園を目指して行ったけど・・・。
なぜか・・・お山の途中で通行止めに・・・。
どうしたんだろう?あの素敵な場所、もう遊べないのかな。。。

それで途中で車を止めて、初めての場所。
林がとっても素敵な所でした。
久しぶりの富士山~♪_d0150568_16561141.gif

3ゴルズ・・・爆走ーーーーーーーー!
久しぶりの富士山~♪_d0150568_16533661.jpg


パールちゃんもダッシューーーー!
久しぶりの富士山~♪_d0150568_16572726.jpg


楽しいね!bonkoのお顔見れば・・・楽しさ伝わってくるね。
久しぶりの富士山~♪_d0150568_16542141.jpg


林の中の散策を1時間ほどで切り上げて、次は富士山の見える場所へプチハイキング~♪
久しぶりの富士山~♪_d0150568_1655371.jpg


青い空!富士山!
タビーも一緒にいっぱい歩けました。
まだまだ元気印いっぱいだよーーー!
久しぶりの富士山~♪_d0150568_1659142.jpg


パールちゃんとbonkoは常に一緒にハイパー...(((爆爆)))。
久しぶりの富士山~♪_d0150568_1774146.jpg


もう少し温かければ・・・この後・・・きっと湖にドボンだったね。
それは次のお楽しみにとっておこうね(。→∀←。)キャハ♡

仲良し4人組で記念撮影~!
久しぶりの富士山~♪_d0150568_1722280.jpg


久しぶりの遠出!楽しかったーーー!
帰りの車の中、みんな重なり合いながら寝てました(*≧m≦*)ププッ
パールちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうね。また、近いうちに遊びに行きたいね。
by tomodogs | 2009-03-30 20:09 | お出かけ


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧