人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・

青空&ブログ更新です...(((爆爆)))。

タビーのお誕生日のお祝いを皆さんに祝ってもらいっぱなしで沈没してしまいました。
お礼にも伺えなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

先週の土・日曜日でお馬さんのお仕事も無事に終わりました。
それなのに・・・なぜか・・・毎日忙しいのです...(((爆爆)))。

3ワン達みんな元気です。
そして私も元気!
それなのに・・・2月11日にブログをアップしてから、沈没してしまいました汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ようやく・・・_d0150568_20125659.jpg

ようやく・・・_d0150568_20132029.jpg

ようやく・・・_d0150568_20134197.jpg


ようやく・・・この青空!
今週は毎日雨&曇り・・・おまけに昨日は雪!お昼の気温が5度と言う寒さでした。
ようやく・・・_d0150568_20145734.jpg


明日から3月!
桜の便りが聞ける時期になりましたね。
今年の冬は暖冬だったし、桜はどこも早く咲くと言う予報。。。
ようやく・・・_d0150568_20163463.jpg


シャロンの眼も快調!
3月末には定期検診に行きます。
去年からかなりのスローライフ。。。
少し落ち着いてきたから・・・そろそろお出かけしたいね=^-^=うふっ♪
ようやく・・・_d0150568_2018565.jpg

by tomodogs | 2009-02-28 20:20 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧