人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はぱしゃんも一緒~♪

今日はぱしゃんも一緒~♪_d0150568_15184174.jpg

昨日の雪予報!見事はずれました!
半月ぶりのお湿り・・・それも冷たい雨でした(T.T)
今日はこんな青空ーーー!けど、風が♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!寒いよー!

今日はぱしゃんも一緒~♪_d0150568_15211276.jpg

今日はぱぱしゃん、お休み~!一緒のお散歩、楽しいね。
bonkoは久しぶりのボール遊び(^^♪

今日はぱしゃんも一緒~♪_d0150568_15221236.jpg

今日はぱしゃんも一緒~♪_d0150568_15223290.jpg

今日はぱしゃんも一緒~♪_d0150568_15225314.jpg


秘密基地で放牧の後・・・公園へ。
土曜日だけど、風が強いせいか・・・公園がらがら~~~。。。
それでも、可愛いお友達に出会いました(^^♪
今日はぱしゃんも一緒~♪_d0150568_15244052.jpg


bonkoもタビーも可愛い僕ちゃんに(^ε^)-☆Chu!!
シャロンは・・・僕ちゃんの持っているサッカーボールのみに興味を示していました...(((爆爆)))。
今日はぱしゃんも一緒~♪_d0150568_1526407.jpg


ほんわか~ひととき。。。
ワン好き僕ちゃん一家・・・帰りに3ワン達に・・『ありがとう!』って、言ってくれた。
そういうのって・・・嬉しいよね(^_-)-☆
今日はぱしゃんも一緒~♪_d0150568_1528797.jpg


ぱぱしゃんが撮ってくれました!久々の私と3ワン=^-^=うふっ♪
顔、隠しました・・・あしからず・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日はぱしゃんも一緒~♪_d0150568_15291653.jpg

by tomodogs | 2009-01-10 15:32 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧