人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋鮭ジャーキー~♪

9月になりましたね!
暑さ寒さも彼岸まで。。。
この暑さとももうちょっとでお別れかなぁ~...(((爆爆)))。


市場に生秋鮭が出回ってくる季節になりました。
早速、生秋鮭ジャーキー作り~♪
今日は曇り予報だったけど・・・何となく太陽さんも出てる。。。
乾し乾し開始~!
秋鮭ジャーキー~♪_d0150568_1193092.jpg


美味しく出来るといいなぁ~。。。
昨日の夜から一晩、りんご酢に漬けておきました(^^♪

ワン達は・・・
秋鮭ジャーキー~♪_d0150568_11105162.jpg

朝のお散歩から帰ってきたら・・・相変わらず・・・
ベランダへ直行です!
狭いプール?桶の中でカラダを冷やします。。。
bonkoが入っている間・・・シャロンは順番待ち・・・...(((爆爆)))。
こんな光景に・・・にこにこ笑顔になれる私です。。。
by tomodogs | 2008-09-02 11:13 | 美味しんぼ


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧