人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日が続きます・・・(T.T)

みなさんは暑さにも負けず、元気ですかぁ~?

我が家の夏・・・いつも沈没気味です...(((爆爆)))。
パソさんに向かうのも久しぶりになってしまいました・・・。

暑い日が続きます・・・(T.T)_d0150568_1011572.jpg

↑はみんなで月に1度の健康診断に病院に行った時の写真です。
早朝散歩と我が家のベランダでの水遊び以外、久しぶりのお出かけ~...(((爆爆)))。

暑い日が続きます・・・(T.T)_d0150568_10124319.jpg

病院でもニコニコさんの3ワン達。
病院大好き!先生大好きな3ワンです...(((爆爆)))。

さて・・・明日から私だけちょっと旅に出てきます。
ぱぱしゃんがお盆休みを取ってくれて、3ワン達とお留守番をしてくれます(^_-)-☆

8月12日は日航機墜落事故から23年目。
23回目の夏がやってきます。
毎年、お友達のお墓参りには必ず行っていましたが・・・
墜落現場の御巣鷹山には一度も行った事がありませんでした。

今年は23年目にして・・・やっとずっと思っていた想いが通じ・・・
お山へ行く事になりました。
日航機墜落事故に関しては毎年日記を書いているので、時間があればhttp://bbs1.as.wakwak.ne.jp/21300/blog/blog.cgi/2007/08/
↑こちらを読んでみてください。。。

明日出発して、夕方は灯篭流しに参加します。
12日当日は午前中に墜落現場まで登山。夜は慰霊祭に参加します。
帰りは13日の予定です。

ワン達のお楽しみは8月最終週に予定しています。
それまで・・・夏は沈没・・・我慢してね~...(((爆爆)))。
by tomodogs | 2008-08-10 10:21 | いろいろ・・・


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧