人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月も後1日・・・。


1月も後1日・・・。_d0150568_16455927.jpg


  早いもので・・・1月も明日で終わり。。。
  2月2日の土曜日からはいよいよお馬さんのお仕事が始まります。
  今回は1開催・4週間のみです。。。
  8日間、頑張らなきゃ~~~

1月も後1日・・・。_d0150568_16485983.jpg


  今日は午前中は青空いっぱいだったけど、午後からは曇ってきました。
  それでも久しぶりに気温は10度を越えたのかなぁ~~~。。。


1月も後1日・・・。_d0150568_16502273.jpg


  今日のお散歩は午後から。。。
  車で行ってきました。
  なるべく毎日違う所へお散歩に行きたい!
  そう思って・・・車で行ったり、歩いていったりしています。

  ↑の3枚しか写真を撮ってないのに・・・(^^;)
  電池切れ~...(((爆爆)))。
  今日は多摩川方面に行ったので、鷹匠のおじさんもいたのに。。。
  うぅーーーーーんホント残念(-"-)

  鷹の呼び戻しは完璧!見習いたいと思いました。
  大空気持ちよく飛んでいる鷹が・・・おじさんの声で一直線に戻ってきます。
  次回はぜひ!カメラに収めてきますね~...(((爆爆)))。

1月も後1日・・・。_d0150568_16545024.jpg


  今日は水曜日!
  水曜日はレディスデーで映画鑑賞が1000円になります。
  午前中↑の映画を見てきました。

  5年間にわたる撮影期間を経て完成させた映画です。
  それは季節から季節へと続く、おどろくべき旅の記録でした。
  息をのむほど美しい映像でした。
  わたしたちに地球の素晴らしさ、豊かさを伝えると同時に、
  地球温暖化が重くのしかかっている事実を浮きぼりにしています。

  時間があったら・・・ぜひ!見に行ってくださいね。
  注意:回し者ではありません...(((爆爆)))。
  
by tomodogs | 2008-01-30 17:05 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧