人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から涼しいね♪

暑い日が毎日続きましたが・・・・。
昨日は5月の気温、今日も28度と二日間、とても過しやすい日が続きます。

3連休はどうお過ごしでしたか?
我が家はどこにも行かず・・・今週は台風のせいでお天気も悪かったですね。
台風、こちらは何の被害ももありませんでしたが・・・。
四国や近畿地方の雨量はすごかったですね。

地震に、台風・・・自然の恐ろしさをいやと言うほど感じる今年です。。。

さて・・・写真は先週末の川遊びです。偶然にもお友達のパトちゃんと久しぶりのご対面も出来ました。
この川も・・・今回の台風で今はかなり増水している事だろうと思います。

昨日から涼しいね♪_d0150568_145845.jpg

昨日から涼しいね♪_d0150568_1452494.jpg

昨日から涼しいね♪_d0150568_1454493.jpg


パトちゃんですよ~(^_-)-☆
昨日から涼しいね♪_d0150568_146292.jpg

昨日から涼しいね♪_d0150568_1465646.jpg


昨日から涼しいね♪_d0150568_1472170.jpg

昨日から涼しいね♪_d0150568_1475261.jpg



昨日から涼しいね♪_d0150568_1483342.jpg

昨日から涼しいね♪_d0150568_149149.jpg

昨日から涼しいね♪_d0150568_1491839.jpg


来週、川が落ち着いたら・・・また川遊び行きたいね。
by tomodogs | 2011-07-22 14:11 | いろいろ・・・


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧