人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨空も楽し♪

梅雨・・・tomo地方は空梅雨です。
夜中に少し降っても明け方にはやんでいる。。。
ぱらぱらと降って曇り空・・・そんな毎日です。
九州は豪雨だと言うのに、雨でお散歩に行けない!と言う日もありません。

先日東京都内を襲った暴雨も、tomo地方は一滴の雨も降りませんでした。
テレビで大雨警報が出ているのを見てびっくりしたくらいです。
日本の梅雨、なんか毎年姿を変えてきているような気がします。
今朝の天気予報を聞いてると、この週末にも梅雨が明けるとか・・・・。
ジメジメも嫌だけど、カンカン照りも嫌!ワン達に優しくないんだもん。
お散歩の時間がますます制限されるもんね~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

今朝は少し寝坊して7時出発のお散歩でした。
けど、涼しい朝!ラッキーーー!
ゴンちゃん&コロスケ君♪も一緒♪
梅雨空も楽し♪_d0150568_19235392.jpg

尻尾4尾・縦列駐犬...(((爆爆)))。
梅雨空も楽し♪_d0150568_19253776.jpg


どんな時でもカメラ目線の我が家のワン・bonko&シャロン3連発...(((爆爆)))。
梅雨空も楽し♪_d0150568_19262954.jpg

梅雨空も楽し♪_d0150568_19265685.jpg

梅雨空も楽し♪_d0150568_19271574.jpg


ちなみに・・・ゴンちゃんとコロスケ君はこっち向いて~~~の私の声に無視でした_(^^;)ツ アハハ
by tomodogs | 2010-07-13 19:29 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧