人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最高33.5度!

早朝から青空ーーー!
戻り梅雨のせいで・・・毎日ジメジメ・しとしとが続いていたtomo地方。。。
朝5時の時点でもう暑い...(((爆爆)))。
今年最高33.5度!_d0150568_1220659.jpg

久しぶりの青空!やっぱり気持ちいいね(^^♪

まずはbonkoとお散歩。
ちゃんと足を地に着いてお散歩できるようになりました。
3回目の注射治療を終えて・・・まるで何もなかったかのような感じのbonkoです。
けど、油断大敵!
1匹でのんびり散歩ですよ~(^^♪
1回目の注射のときは10分間の平坦なお散歩だけ。
2回目の注射の後は15分間のお散歩。
そして、3回目を終えて30分のお散歩が許されました...(((爆爆)))。
今年最高33.5度!_d0150568_12235154.jpg


あまりに早くて・・・地元のお野菜・・・まだ売ってないよーーー!
今、夏野菜が美味しいよね。
獲れたて最高ー!ここの売り場のお野菜、美味しいです。
色んな所で買ってみたけど・・・やっぱり美味しい畑とまずい畑があるのね~...(((爆爆)))。
今年最高33.5度!_d0150568_1226124.jpg


今度はタビー&シャロンのお散歩!
今日まで個別散歩だったけど、今日は・・・もう暑くなってきたし、一緒に行こうーーー!
今年最高33.5度!_d0150568_12271477.jpg

今年最高33.5度!_d0150568_12274177.jpg


朝6時過ぎたらもう・・・暑いね。。。ε-(;ーωーA フゥ…
木陰で休憩~~~
今年最高33.5度!_d0150568_1230016.jpg

今年最高33.5度!_d0150568_12302451.jpg


bonkoの関節炎、かなりよくなってきました。
今はまったく違和感がありません。
来週の火曜日に4回目の注射治療に行ってきます。
先生からも3回目位から効果が出てくると言われていましたが、まさにその通りでした。
この注射、関節と関節の間の潤滑油を作るための治療だそうです。
ワン達の医療も進歩してるんですね。。。なんて、改めて感じました。
4回.ワンクールの注射治療が終わって落ち着けば、後は自己管理の世界に入ります...(((爆爆)))。
にこにこお顔で暮せるように、母ちゃん(*´ノ0`)がんばぁ━━!! です。

そして・・・私の夏風邪・・・ようやく完治です。
2週間かかりました。。。やっぱりね...(((爆爆)))。
心配してくださったお友達、有難うございます。
私もbonkoも回復に向かってゴーです。

これからが夏本番!
気圧の変化や気温の変化・・・皆さん!ワンも私達も夏・乗り切りましょうねo(^o^)oワォ!
by tomodogs | 2009-07-30 23:17 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧