一週間ぶりの真夏日!

昨日からの天気予報で・・・
一週間ぶりに夏が戻ってくる!と言う予報。
今日、明日で真夏日は終わり・・・秋分の日からは秋だって!
ならば・・・今日は・・・やっぱり川遊びよね~...(((爆爆)))。
d0150568_17583373.jpg


朝9時出発!10時半到着♪
d0150568_17591338.jpg


今日、一緒に行ったのは柴犬のゴンちゃん&ゴンちゃん父さん&母さん♪
d0150568_1801574.jpg

d0150568_1803839.jpg


今日も午前中1時間位遊んだ後は、休憩がてらお散歩&滝ミスト~♪
d0150568_1813834.jpg

d0150568_1815846.jpg


滝ミストを浴びたあと、もうひと泳ぎ・・・
本当にここの水は綺麗!
d0150568_1833256.jpg

d0150568_184071.jpg

d0150568_1842772.jpg

d0150568_1844682.jpg


ゴンちゃんは久しぶりの水泳!
浅瀬と深いところがあるので、ゴンちゃんも楽しめたね。
d0150568_1863029.jpg


bonkoも満足したかなぁ~~~(^_-)-☆
d0150568_187911.jpg


今年の川遊び・・・まだまだ行けそうだね(。→∀←。)キャハ♡
[PR]
# by tomodogs | 2010-09-21 18:09 | 水遊び

9月17日・・・

d0150568_1084712.jpg

まだまだ暑い日が続きます・・・
d0150568_1093917.jpg

[PR]
# by tomodogs | 2010-09-17 23:05 |

ようやく・・・

ようやく・・・朝晩少し涼しくなってきましたね。
朝のお散歩が少し楽になってきました(^^♪
d0150568_19392096.jpg


今朝はタビーも一緒♪
涼しいと・・・一緒の日が増えるかもね(^_-)-☆
d0150568_1941491.jpg


いっぱい走るね!
d0150568_19414663.jpg


3ワンでのんびり~していたら、ゴンちゃん登場!
d0150568_19423419.jpg

d0150568_19425584.jpg


ちょっとみんなをアップで~~~
d0150568_19433473.jpg


bonkoもシャロンもにこにこ~~~
d0150568_19443238.jpg


まだまだ昼間は暑い!
それでも、ようやく朝晩に秋の気配を感じるようになりました。
夏の疲れが出ないように・・・みんな頑張らなきゃね。

bonkoの鼻でか写真(。→∀←。)キャハ♡
d0150568_19455584.jpg


明日からは3連休。
秋のシルバーウイークの始まりですね。
行楽シーズン!というよりもまだまだ残暑。
我が家はいつもどおりの毎日ですが・・・今年はまだまだ泳げるね( ^0^)θ~♪
[PR]
# by tomodogs | 2010-09-17 19:36 |

涼しい朝♪

久しぶりに涼しい朝です!
d0150568_2036048.jpg


このまま秋になってくれーーー!
d0150568_20365021.jpg


携帯画像・・・色・・・やっぱり悪いね・・・↑。
雨の降りそうな涼しい朝・・・。
雨降らないうちに帰りますか。。。
d0150568_20383483.jpg

[PR]
# by tomodogs | 2010-09-15 20:34 |

またまた川遊び~♪

35度にはならないまでも・・・まだまだ暑い日が続いています。
30度越えたら、りっぱに夏日だよね。
それなのに・・・最近のテレビで30度になると、秋を感じる・・・といっているコメント・・・
どうも納得できない...(((爆爆)))。

そんな毎日なので、いまだに早朝散歩は続いている・・・。
それなのに・・・今日は寝坊(^^;)
起きたら8時だった(;^_^A アセアセ・・・
もう暑いし・・・お散歩行けないし・・・という事で・・・急遽川遊びへ~♪
d0150568_192451.jpg
d0150568_192218.jpg

d0150568_1924868.jpg


9時半頃家を出発して、11時には川に到着!
平日だもん!もち貸切~♪
d0150568_1934056.jpg

d0150568_193574.jpg

d0150568_1941495.jpg


1時間位川で遊んでから、森林浴&滝ミストへ~♪
d0150568_195542.jpg

この滝の前で・・・3年ぶりにお友達と遭遇!
こんな事もあるのねーーーー!
d0150568_19658100.jpg


川遊び・森林浴・滝ミストで帰ろうと思っていたけど・・・
お友達と会って、もう一度一緒に川で遊ぶ事に。。。
bonko&シャロン、ラッキーだったね!
d0150568_1984142.jpg

お友達は・・・オーストラリアンケルピーのjupi&シオン君。
青い水着がjupi 。パピーの時以来、でも覚えていてくれたよ!
黄色い水着シオン君は初めまして~♪
d0150568_19112049.jpg

d0150568_1911426.jpg

d0150568_1912756.jpg

d0150568_19123067.jpg


bonkoとシャロン、今日はいっぱい泳いだね!
d0150568_19131150.jpg

d0150568_19132936.jpg

d0150568_19135082.jpg

それでも・・・・・もう帰るよー!の私の声に・・・この不満顔↓のbonko...(((爆爆)))。
d0150568_19144317.jpg


午前中も泳いだのでお友達を残し、一足先に我が家に戻りました。
タビーが一人でお留守番してくれているし。。。

夕方、タビーだけ芝生散歩♪
d0150568_19164827.jpg

この夏、猛暑の中タビー頑張りましたよ。
早く涼しくなって欲しいね。
夏の疲れが出ないように頑張らなきゃね。
d0150568_1918937.jpg

d0150568_19183025.jpg

現在15歳7ヶ月と10日です。
16歳目指して(*´ノ0`)がんばぁ━━!! です=*^-^*=にこっ♪
d0150568_19195718.jpg

[PR]
# by tomodogs | 2010-09-13 19:25 | 水遊び

アンちゃんも~♪

今朝のお散歩は久しぶりに黒ラブ・アンちゃんも一緒~♪
d0150568_18501847.jpg

d0150568_18505556.jpg

d0150568_18511248.jpg


アンちゃん&コロスケ&ゴンちゃん・・・三つ巴の戦い...(((爆爆)))。
d0150568_18515774.jpg


ゴンちゃん&コロスケはいつもプロレスごっこ!楽しそうなの=*^-^*=にこっ♪
d0150568_18525159.jpg


久しぶりに集合写真♪
アンちゃんパパによると・・・1年前の9月9日もみんなで集合写真を撮ったんだって!
d0150568_1854374.jpg

来年も9月9日にまた記念写真撮りましょう~~~!
みんな元気で!約束ね♪
[PR]
# by tomodogs | 2010-09-09 22:48 |

川遊び~♪

猛暑日が続いてます。
今夏13回目の35度以上になると聞いて・・・
川遊び~♪
d0150568_1992679.jpg

一緒に行ったのはサクママ&サクラ♪
d0150568_19101699.jpg

夏休みも終わったし、人もいない・・・貸切の川!
d0150568_19111986.jpg

d0150568_19114092.jpg

d0150568_19115384.jpg

d0150568_1912860.jpg


明日は台風の影響で雨予報!
今日はいっぱい泳いで楽しもうね♪
d0150568_1913336.jpg

d0150568_19132540.jpg

d0150568_19134042.jpg


暑い時、やっぱり川遊びは最高だね!
サクママも首まで入って気持ち良さそうだった...(((爆爆)))。
私は足だけ。。。まだまだ人間も水に入ると気持ちいい。
夏続行中ーーー(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
d0150568_1916224.jpg

d0150568_19173875.jpg

満足・満足な川遊びでした♪
[PR]
# by tomodogs | 2010-09-07 19:07 | 水遊び

9月です!

9月になっても・・・酷暑は続いてます。
まだまだ早朝散歩!(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)
仲良し4人組み!今日も楽しいよーーー=*^-^*=にこっ♪
d0150568_19404893.jpg


ゴンちゃん&コロスケ♪
d0150568_19413322.jpg

コロスケ&シャロン♪
d0150568_1942526.jpg

bonko&コロスケ♪
d0150568_19424823.jpg


暑いけど・・・平和な・・・穏やかな時間が流れます・・・
d0150568_19433622.jpg

d0150568_1944699.jpg


ゴンちゃん&コロスケのプロレスごっこ♪
d0150568_19444761.jpg


にこにこお顔のbonko♪
暑さ、まだまだ続くらしい・・・頑張ろう~e(^。^)g_ふぁいと!!
d0150568_19454048.jpg

[PR]
# by tomodogs | 2010-09-01 19:39 |

2010・軽井沢・夏♪

d0150568_18584682.jpg

2010・夏!
軽井沢です!
タビーも元気!暑さに負けないぞーーー...(((爆爆)))。
d0150568_18595444.jpg

暑くても清清しい軽井沢~♪

久しぶりにさちさん&ふぅちゃん&なみちゃんと再会~♪
d0150568_1914833.jpg


軽井沢ではもうコスモスが。。。
キャンディ家の長女・キャンディ&次女ショコラ&三女ハニーちゃん♪
d0150568_1935713.gif

d0150568_1941686.jpg

d0150568_1944048.jpg

d0150568_195181.jpg

d0150568_1952171.jpg


キャンディ家の別宅にて~♪
d0150568_1961377.jpg


お散歩も涼しくてご機嫌~♪
d0150568_1965862.jpg

d0150568_1973685.jpg

d0150568_198049.jpg

d0150568_1981973.jpg


タビーも一緒に行けてよかったo(^o^)oワォ!
高原の生活は最高だね=*^-^*=にこっ♪
[PR]
# by tomodogs | 2010-08-31 18:55 | お出かけ

早朝水泳・・・...(((爆爆)))。

毎日暑すぎる!
早朝散歩といっても、ちっとも涼しくない!
だったら、少し足を伸ばして早朝水泳!...(((爆爆)))。
我が家から40キロ・青梅の川に行ってきました(^^♪
d0150568_18551985.jpg

一緒に行ったのは・・・早朝散歩の友・コロスケ~♪
本日、水泳初体験!タビーのライフジャケットを着用・・・泳げるかな?
d0150568_1857082.jpg

d0150568_18571959.jpg

d0150568_18574122.jpg

d0150568_1858234.jpg


最初はこわごわだったけど・・・コロスケ、あっという間にすいすい~泳いだよ!
d0150568_185918.jpg

bonkoとコロスケ♪
d0150568_1984387.jpg


シャロンとコロスケ♪
d0150568_190176.jpg


今日も貸切で泳げたね。
早朝散歩よりも早朝水泳の方が嬉しいんだね。
朝6時に出て、10時にはおうちに着く事が出来ました。
お盆も終わって、人出少し少なくなってきたのかな?
暑い割には・・・今年の夏は結構精力的にお出かけしているよう・・・気がします...(((爆爆)))。

まだまだ帰りたくないお二人さん...(((爆爆)))。
d0150568_1931376.jpg

d0150568_193322.jpg


昨日、母が帰りました。
宣言どおり、娘孝行してもらいました(*≧m≦*)ププッ
明日から、ちょこっと・・・避暑地へ避難です。
キャンディ家からのお誘いを受けて軽井沢婦人になってきます(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
[PR]
# by tomodogs | 2010-08-18 19:10 | 水遊び


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧