<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

早朝水泳・・・そして再会・・・

土曜日にお出かけなんて!
我が家にとってはとっても珍しい。。。
なんせ・・・1000円高速利用した事がない!いや・・・なかった・・・
今日、初体験...(((爆爆)))。

朝5時出発!本栖湖へゴーーーーー!
土曜日でもさすがに5時台は渋滞なし!す~いすい!いい感じ(^^♪
6時半到着!
清清しい早朝の湖。。。
d0150568_23162557.jpg

d0150568_23165151.jpg

湖岸もだれもいないぞーーー!
早朝で、お水が冷たいかと心配したけど・・・さすが夏!大丈夫!
d0150568_23181723.jpg

d0150568_23184417.jpg

シャロンの飛び込み~♪
d0150568_23193137.jpg

朝の湖って・・・幻想的・・・
d0150568_2320188.jpg

段々太陽が出てきたね・・・。
d0150568_2321799.jpg

d0150568_23213663.jpg

d0150568_23215854.jpg

d0150568_2323132.jpg


帰る頃には青空いっぱい!暑くなってきたよーーー!
それでも富士山は雲に隠れたり、出てきたり・・・忙しかったね...(((爆爆)))。
d0150568_2324783.jpg


午前9時には水泳終了~~~...(((爆爆)))。
土曜日だというのに、貸切で遊べてよかったね(^^♪
d0150568_23245759.jpg


次に向かった先は・・・悟空さん&パンちゃん宅。
今日は富山からmatyaさんとビッキー君が遊びに来ています。
matyaさんとは何年ぶりの再会かな?
そして・・・ビッキー君とは初めまして~♪
d0150568_23273432.jpg

d0150568_23283541.jpg

d0150568_23281222.jpg


matyaさんも悟空さんもホームページを始めた頃からの大事な大事なお友達。
また3人でグビグビ.。o○って、飲める日が来ますように。。。

午前10時半、悟空さん宅を出発。
我が家へ向かってゴー!
中央道上り・・・すいすい~~~下りは・・・地獄のような混み方でした。
予定通り、お昼には無事に帰宅。
一切の渋滞に巻きこまれず、楽しい水遊びとうれしぃ再会を果たすことが出来た1日でした(^_-)-☆
[PR]
by tomodogs | 2010-07-31 23:12 | 水遊び

まとめ日記・・・

@@@7月26日@@@
d0150568_2302183.jpg

ゴンちゃん&コロスケ君と一緒♪
d0150568_2313410.jpg

d0150568_232566.jpg


@@@7月28日@@@
あのぉ。。。ドロドロですけど・・・
d0150568_2325389.jpg

今シーズン初!
ベランダ桶水大会・・・...(((爆爆)))。
d0150568_2335155.jpg

こんな小さい桶でも水があればにこにこお顔のお二人さん♪
d0150568_2344015.jpg

d0150568_235859.jpg

d0150568_2353097.jpg


この夏は・・・本当に暑い!
まだまだこれから・・・9月まで暑いらしい・・・
(*´ノ0`)がんばぁ━━!! と気合をいれて・・・暑い夏を乗り切ろう!
[PR]
by tomodogs | 2010-07-28 22:58 |

ご挨拶は・・・

お散歩に出発する時間がどんどん早くなっていきます。
今年の暑さ、ちょっと異常?
確か・・・去年は早く梅雨明けしたけど・・・戻り梅雨で8月に入ってもあまり暑くならなかった記憶が。。。

今年は異常に暑い!
毎日35度越えるなんて!
朝は4時起き、4時半出発が毎日の日課となった~ε= (´∞` ) ハァー

朝の空って、綺麗!
d0150568_11315129.jpg

朝焼けの中、お散歩♪
d0150568_11323676.jpg
d0150568_11325573.jpg
d0150568_11331642.jpg


そして、誰に会っても・・・ご挨拶は・・・おはよう!じゃなくて、『暑いですね・・・』
朝5時でもご挨拶は『暑いですね・・・』...(((爆爆)))。
夜になっても気温は下がらない・・・。
アスファルトは熱いまま。。。
夜9時頃、ようやく外に出る、それでもアスファルト、まだ温かい。
朝いっぱい遊ぼうね。
夜はもう、お散歩諦めよう!と言う気持ちに・・・o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
d0150568_11363542.jpg


ここには・・・飛び込まないで・・・...(((爆爆)))。
d0150568_11375548.jpg


後ろに見えるのは・・・某国賓待遇の方がヘリコプターに乗った場所です(*≧m≦*)ププッ
d0150568_11392073.jpg


宝くじ買おう!
当たったら・・・高原に別荘を持とう!...(((爆爆)))。 ...(((爆爆)))。
そしたら・・・この暑さから逃れられるもんね。o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
d0150568_11415216.jpg


朝焼けの中のお散歩・・まだまだ続く・・・・ε-(;ーωーA フゥ…
[PR]
by tomodogs | 2010-07-24 20:25 |

久しぶりの川遊び~♪

毎日猛暑です!
暑いです!
そこで久しぶりの川遊びです♪
d0150568_18535127.jpg

d0150568_18541217.jpg

この後ろ姿・・・誰ですか?・・・岩ですか?...(((爆爆)))。
d0150568_18551116.jpg


正解は・・・アイリッシュ・ウルフハウンドのアインスです!
d0150568_1856984.jpg

アインスは泳げないので・・・ずーっと水に浸かってます...(((爆爆)))。
d0150568_18581524.jpg

d0150568_18584393.jpg


もう夏休みが始まったので、今朝は5時半に出発しました。
川到着は7時半!
早かったせいか・・・人っ子ひとりいない川!綺麗な景色を独り占め!
d0150568_1911059.jpg

d0150568_1913844.jpg

d0150568_1921468.jpg


9時までたっぷり1時間半。無理は禁物です。
d0150568_1935570.jpg

川遊びは楽しいね♪
d0150568_1942084.jpg


アインス別宅へゴー!
ワン達&まま達・・・疲れた身体を癒します。。。ゴロゴロ~のんびりお昼寝タイム...(((爆爆)))。
d0150568_1955820.jpg

d0150568_19628100.jpg

d0150568_1965871.jpg

d0150568_1972184.jpg


高原の涼しい風に吹かれてのお昼寝、最高ーーー!
ちなみに・・・タビーは・・ぱぱしゃんと・・・お留守番でした♥(。→v←。)♥
d0150568_19101739.jpg

[PR]
by tomodogs | 2010-07-22 19:13 | 水遊び

あぢぃ~ね・・・。

梅雨明けしてからの毎日・・・あぢぃ!暑すぎるーーー!
今朝も7時の時点で30度を越えたとか。。。
今日の最高気温、35度越えたのかなぁ。。。

今朝はゴンちゃんと一緒!
d0150568_1812481.jpg

ゴンちゃん、みんなを見つけるなり、迎えに来てくれました。
タビーともご挨拶♪
d0150568_18131114.jpg

d0150568_18133434.jpg

d0150568_18135841.jpg


どんなに暑くても・・・このワン達の笑顔を見ると・・・元気がもらえるね(^_-)-☆
d0150568_1814475.jpg

d0150568_1815729.jpg

d0150568_18152514.jpg
d0150568_18154737.jpg


三連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
我が家はいつもと変わらず。。。
早朝散歩の後はおうちのなかでのんびり~な毎日でした。

仕事を辞めて早1ヶ月以上が過ぎました。
こんなにのんびり暮らすのは何年ぶりかなぁ~~~
秋までのんびり暮します(^_-)-☆
[PR]
by tomodogs | 2010-07-20 18:19 |

夏本番!

いよいよ夏本番です!
今朝は・・・4時40分に家を出ました♥(。→v←。)♥
d0150568_192088.jpg


5時に広場に到着。誰もいないよーーー!
d0150568_1932684.jpg

d0150568_1935062.jpg

d0150568_1941140.jpg


日曜日の朝なのに・・・とっても静かです。
ワン達散歩の人もほとんどいません・・・。
何で?
(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!やっと気がつきました!
世間は3連休なのねーーー!谷間の日曜日!お出かけしている人が多いという事なのかしら。
d0150568_1963254.jpg

d0150568_1965549.jpg


静かな静かな日曜日の早朝の公園でいっぱい遊べました(^_-)-☆
d0150568_198041.jpg

d0150568_1983659.jpg


帰る頃にはこんな空・・・人・・・いないでしょう~~~
d0150568_1992271.jpg


夏本番に夏休み!
どこに行っても人はいっぱいの季節。
海や川も人でいっぱいになり、ワン達遊べる場所少なくなる季節です。
暑いし、遊べる場所少なくなるし・・・ε-(;ーωーA フゥ…
みんなで夏眠するとしますかぁ~~~...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2010-07-18 19:13 |

梅雨・・・明けたね!

梅雨明けーーー!
朝5時半でこの青空ーーー!
d0150568_19535825.jpg


朝早いのに・・・暑いね・・・
d0150568_19544946.jpg

d0150568_19552451.jpg


bonkoとシャロンは5時出発で6時半帰宅。
その後、タビーのお散歩♪
d0150568_19562770.jpg


紫陽花も・・・そろそろ終わりだね。
街中には百日紅のピンクの可愛いお花が目立ってきました(^_-)-☆
d0150568_2011664.jpg

d0150568_19581855.jpg


タビーとのてくてく&のんびり散歩を終えて帰ってきたら7時でした。
これからはこの時間帯しかお散歩できなくなるもんね・・・ε-(;ーωーA フゥ…
梅雨明けして、これからが夏本番だけど・・・
早く冬になれーーーー!って思う私でした...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2010-07-17 20:02 |

何の相談かなぁ~~~

d0150568_1948613.jpg

今朝もコロスケ君と一緒♪
3匹で何か相談しているように見えませんかぁ~...(((爆爆)))。

d0150568_1949969.jpg

d0150568_19493311.jpg


もう散々遊んだ後の3ワン!
身体もお口の中も泥だらけ(T.T)
今日のシャンプーはbonko!貴女ですよーーーー!_(^^;)ツ アハハ
d0150568_19511065.jpg

[PR]
by tomodogs | 2010-07-16 22:47 |

探し物は何ですか?

なんか・・・探してます・・・。
bonkoとシャロンの後ろ姿・・・かわいい!!!✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!! ←親ばかです!
d0150568_1943312.jpg


自分達のボールは木の下に置いてます。
何を探しているのぉ~?...(((爆爆)))。
d0150568_19441033.jpg

d0150568_19443299.jpg


今朝も夜中は雨が降っていたようです。が・・・朝起きた時にはほとんどやんでいました。
なんて!涼しい朝!
この涼しさならタビーも一緒に行こうよ~~~
・・・という事で車でゴー!
d0150568_19471137.jpg


なんか霧雨っぽい感じだったけど、ミストのようで気持ちよかったよ(^^♪
d0150568_1948969.jpg

d0150568_1948491.jpg

d0150568_19491262.jpg


お決まりの3ショット~♪
d0150568_19495238.jpg


帰ってからタビーのシャンプー♪
最近、1日1匹にしました。...(((爆爆)))。
年のせい?(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
[PR]
by tomodogs | 2010-07-14 19:41 |

梅雨空も楽し♪

梅雨・・・tomo地方は空梅雨です。
夜中に少し降っても明け方にはやんでいる。。。
ぱらぱらと降って曇り空・・・そんな毎日です。
九州は豪雨だと言うのに、雨でお散歩に行けない!と言う日もありません。

先日東京都内を襲った暴雨も、tomo地方は一滴の雨も降りませんでした。
テレビで大雨警報が出ているのを見てびっくりしたくらいです。
日本の梅雨、なんか毎年姿を変えてきているような気がします。
今朝の天気予報を聞いてると、この週末にも梅雨が明けるとか・・・・。
ジメジメも嫌だけど、カンカン照りも嫌!ワン達に優しくないんだもん。
お散歩の時間がますます制限されるもんね~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

今朝は少し寝坊して7時出発のお散歩でした。
けど、涼しい朝!ラッキーーー!
ゴンちゃん&コロスケ君♪も一緒♪
d0150568_19235392.jpg

尻尾4尾・縦列駐犬...(((爆爆)))。
d0150568_19253776.jpg


どんな時でもカメラ目線の我が家のワン・bonko&シャロン3連発...(((爆爆)))。
d0150568_19262954.jpg

d0150568_19265685.jpg

d0150568_19271574.jpg


ちなみに・・・ゴンちゃんとコロスケ君はこっち向いて~~~の私の声に無視でした_(^^;)ツ アハハ
[PR]
by tomodogs | 2010-07-13 19:29 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧