「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

曇りがちな1日でした。。。

昨日はあんなにいいお天気!青空いっぱいだったのに。。。
今日は曇りがちな1日でした。いいお天気長続きしません。。。
d0150568_17125121.jpg

d0150568_1714402.jpg


銀杏の木も黄色く色づきました。
けど、グリーンもまだ鮮やか。。。
d0150568_17135949.jpg

d0150568_17142118.jpg


グリーンと枯葉の絨毯のコントラスト!
d0150568_17152466.jpg


紅葉も綺麗な季節になりましたね。
池には白鷺さんが。。。
d0150568_17161817.jpg

d0150568_17163973.jpg

d0150568_1717093.jpg


枯葉の小山をちょこっと自由散策~♪
d0150568_17175576.jpg


約1時間半の散策♪そしてしばし休憩~=^-^=うふっ♪
d0150568_17183895.jpg


タビーの笑顔が嬉しい!
タビーと一緒のお散歩は・・・
bonkoとシャロンにとってはちょっともの足りないかもね♥(。→v←。)♥
d0150568_17193879.jpg


さぁ~みんな、そろそろ帰りますよーーー!
駐車場にて。。。
d0150568_17201970.jpg


この後・・・ワン達車に乗せて帰ろうとした時・・・
大変な事に気づきました!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪お財布、忘れたーーー!
車の中、お散歩バッグを必死に探すも200円あっただけ・・・。
ε-(;ーωーA フゥ… どうしよう?困った(T.T)

駐車場のおじさんに理由を話した所・・・200円で出庫させてくれました!
おじさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!助かりました(●⌒∇⌒●) わーい
最近、物忘れ・・・ひどくなった?気をつけなきゃーーー...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2009-11-24 17:25 |

勤労感謝の日!

朝から青空!
とってもいいお天気の1日でした。
d0150568_19541392.jpg


tomo地方もそろそろ紅葉が。。。
d0150568_19545456.jpg


今日は祭日・勤労感謝の日!
ぱぱしゃんに感謝する日ですね~...(((爆爆)))。
d0150568_19553649.jpg

d0150568_19555092.jpg

d0150568_19561081.jpg


bonkoもシャロンもタビーも・・・
そしてもちろん、私も!一生懸命働いてくれているぱぱしゃんに感謝してますよーーー!

お馬さんもお仕事も後1週で終わりです。
(*´ノ0`)がんばぁ━━!! です!
そして・・・慌しく・・・11月も・・・きっと終わっていくのね。。。
まだまだパソ生活沈没続行中...(((爆爆)))。

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪誰だ!集合写真、一番早くいなくなるのはーーーー?
...(((爆爆)))。 ...(((爆爆)))。
d0150568_19594029.jpg


寒くなったり、温かくなったり・・・。
tomo地方は気温の変化が大きいです。
風邪、気をつけましょうね。。。
[PR]
by tomodogs | 2009-11-23 20:01 |

マーヤちゃん♪初めまして~♪

今日はパールちゃんと久しぶりのお出かけです!
そして・・・パールちゃんの妹・マーヤちゃんとのご対面ドキドキ((o(^ー^)o))ワクワク
d0150568_19325974.jpg


行き先は富士五湖方面・もどき公園!
中央道・調布インターを乗ったときには目の前に富士山がばっちり!
いいお天気~と思ったけど・・・だんだん曇ってきました(T.T)
bonko&マーヤちゃん♪
d0150568_19354627.jpg


マーヤちゃん*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡かわい~~ぃ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
パールちゃんもちゃ~んとお姉ちゃんしてました。
マーヤちゃんはパールちゃんの真似ばかりするよ。
d0150568_19373138.jpg


みんなで林の中や広場を散策~♪
d0150568_19381776.jpg

d0150568_1939920.jpg

d0150568_19392356.jpg


まだパピーなのに・・・集合写真もばっちりなマーヤちゃん!
d0150568_19401954.jpg


帰る頃に・・・ようやく再び太陽さんがお顔をだしてくれました。
広場で他のワンちゃん達とも遭遇!みんな仲良く遊べてよかったね。
d0150568_19412580.jpg


集合写真・・・誰だ!最初にリタイヤしてるのはーーー!...(((爆爆)))。
d0150568_19422135.jpg


最後の最後の集合写真!
久しぶりにパールちゃんと会えて嬉しかったよ!
お姉ちゃん、大変だけど頑張ってね。
bonkoも時々、シャロンがしつこいと、怒っているよ...(((爆爆)))。
パールちゃんも( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
今度マーヤちゃんに会うときは・・・きっとタビーよりもシャロンよりも大きくなっているかな?
今日は久しぶりの一緒のお出かけ、楽しかったね。また次回を楽しみに~♪
パールちゃん・パールママ・マーヤちゃん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
d0150568_19454734.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
そして・・・今日は・・・
パンちゃん&悟空さんにも会いました!
残念ながら今日は一緒にお散歩に行けなかったけど。。。
悟空さんの身体の調子がいい時に・・・また一緒にお散歩に行けるといいね。
d0150568_1951674.jpg

[PR]
by tomodogs | 2009-11-20 22:15 | お出かけ

冬です!

お天気が悪い日が続いていましたが。。。
ふと気がつくと・・・もう冬です...(((爆爆)))。
d0150568_1924030.jpg


雨上がりの朝・・・
東の空は曇り、けど西のお空には青空が。。。寒くなったね。
d0150568_192538.jpg


寒くなると、元気になるのがタビーです!
d0150568_19252847.jpg


ほらほらーーー!走っているでしょう!尻尾が立っているでしょう~~~
これはタビーがご機嫌さんの証拠=^-^=うふっ♪
d0150568_19264417.jpg


にこにこお顔のお二人さん♪
寒くなって、みんな絶好調ーーー!嬉しいね*^_^*
d0150568_21215376.jpg

[PR]
by tomodogs | 2009-11-18 22:22 |

お天気・・・悪いね・・・(T.T)

水曜日から毎日雨・・・。
お天気が悪いtomo地方です。それに昨日辺りから寒くなってきた!
秋というより・・・そろそろ冬かな。。。
d0150568_18132062.jpg


タビーには待ち遠しかったこの季節!
寒くなると元気ですよーo(^o^)oワォ!走ってるもん!
d0150568_18142158.jpg


シャロンはいつも元気!最近は赤いゴングボールがお気に入り~♪
でも、bonkoに比べると、キャッチが下手...(((爆爆)))。
d0150568_18152162.jpg


bonkoはボールを咥えたまま自由気ままに・・・。
シャロンの走る姿を見て、キャッチ、下手ねぇ~!って言ってます(*≧m≦*)ププッ
d0150568_18163124.jpg


それでも楽しいみんな一緒のお散歩!
d0150568_1817546.jpg

d0150568_18171992.jpg

↑この笑顔が私の何よりの元気の源です!

d0150568_1817575.jpg

お馬さんのお仕事も残り後3週!(*´ノ0`)がんばぁ━━!! です(^^♪
[PR]
by tomodogs | 2009-11-13 18:19 |

潮風薫る公園へ~♪

久しぶりのお出かけです!
d0150568_1738857.jpg

真っ青な秋空の元、潮風薫る公園でお友達と待ち合わせ~♪
左からシャロン・bonko・タビー前列ショコラ・後列キャンディー・ケリー・ソフィアの7匹です!
d0150568_17421724.jpg

キャンディ10歳!ケリー10歳!ソフィア12歳!
黒ラブショコラはキャンディー家に仲間入りして初めまして~♪

d0150568_17432767.jpg

芝生の上をみんなでのんびり~とお散歩♪
d0150568_1744276.jpg

d0150568_17441517.jpg

ショコラ、初めまして~♪だったけど、仲良くちゃんと遊べました!花丸ーーー!

d0150568_17445919.jpg


バーバー家・ソフィア&ケリーと5ショット!
d0150568_1844121.jpg

ケリー、自分の足でちゃんと歩けてとっても楽しそう!
脳腫瘍に負けないで、その笑顔、いつまでも見せてね。
ソフィア12歳&タビー14歳。お婆ちゃんカップルもいつまでも元気でーーー!

d0150568_17472013.jpg


タビー、ちょっと暑いかな・・・大丈夫かな・・・と思いながら連れていったけど・・・この笑顔!安心♪
d0150568_17482510.jpg


みんなそれぞれ年を重ねます。
今回のメンバーではち切れんばかりの若さがあるのはショコラとシャロンだけ。
それでもみんなで一緒にお散歩できるのは嬉しい限りです。
キャン家&バーバー家とは一年ぶりの再会だったけど、ワン達ちゃ~んと一緒に寝泊りした事覚えているんだね・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
d0150568_1750379.jpg


みんな元気でいつまでも一緒にいたい・・・
d0150568_17511687.jpg

d0150568_17513280.jpg


この公園、小さいながらもドッグランもありました!
ショコラ、ナイスジャンプーーーーー!
d0150568_17523061.jpg


自由気ままにみんなであちらこちら~~~
ドッグランはもちろん!貸切でした=^-^=うふっ♪
d0150568_17531425.jpg


久しぶりに家族写真~~~!
d0150568_1756487.jpg


キャンディ家&バーバー家の皆様!
久しぶりに会えて楽しかったです!
これからも・・・今日のようなゆったり~のんびり~なお散歩を一緒にいっぱい楽しみましょうね。

ショコラ!合格ーーー!キャンママの心配をよそに・・・とってもいい子でした(^з^)-☆Chu!!
これならみんなでお泊りも大丈夫だね。
またのお誘いを楽しみにしております...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2009-11-09 18:06 | お出かけ

11月です!元気ですパートⅡ

あっという間に11月になりました!
お馬さんのお仕事も半分終わりました。
11月2日から4日まで実家の大阪に帰っていました。
亡くなった弟の法事でした。
二泊三日!慌しい帰省でした。チャドが亡くなってもうすぐ3ヶ月。
実家のリーチェは1匹になり・・・とっても甘えん坊さんになっていました=^-^=うふっ♪
d0150568_17333567.jpg


私の留守中はぱぱしゃんがワン達のお世話。
帰ってきたとき、あまり歓迎を受けなくて淋しい思いをしましたが・・・。
それもぱぱしゃんがちゃんとやってくれたからでしょう~感謝♪

みんなでお散歩!
d0150568_17351251.jpg


ブログ・・・滞っていますが・・・みんな元気です!
ご安心を~~~...(((爆爆)))。
d0150568_1735546.jpg

[PR]
by tomodogs | 2009-11-04 20:30 | いろいろ・・・


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧