<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

素敵な夕暮れ♪

お散歩帰りの夕陽がとっても綺麗でした(^^♪
d0150568_17281938.jpg

シルエット・・・素敵・・・=^-^=うふっ♪
d0150568_1728048.jpg


この後・・・タビーとお散歩に。。。
綺麗なお花がいっぱい咲いている所で写真を撮りましたが・・・
真っ暗で何も写っていませんでした...(((爆爆)))。
タビー、m(_ _)mゴメン!
[PR]
by tomodogs | 2009-10-21 20:26 |

みんな元気です!

d0150568_1853342.jpg

みんなとっても元気です!
それなのに・・・20日ぶりのブログ更新になってしまいました。
10月も半ば・・・本格的な秋の始まりですね。

いつ撮ったか・・・不明のお散歩写真...(((爆爆)))。
d0150568_185562.jpg

d0150568_18552060.jpg

d0150568_18553390.jpg


そして・・・今日・・・久しぶりに3ワン揃って病院に行ってきました。
d0150568_18561426.jpg


bonkoは甲状腺異常が見つかってお薬を服用して半年強。
お薬の成果を見るために血液検査。
コレステロールや肝臓の数値も下がり完璧ーーー!
体重24キロ。
そろそろ減らす事を考えず、維持していく食事に移行です。
体重が軽くなったおかげで、腰への負担も少なくなり股関節炎も完全に治まったようです。
バンザイ~!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
d0150568_190971.jpg


タビーは体重13.5キロ。
こちらも理想体重。
・・・が・・・今日は診察室でのタビーの様子をじっくりと見てもらいました。
気にかかることが・・・ボケとまではいかないけど・・・少しその感じが見られるからです。
徘徊?と思われる節も出てきました(T.T)
タビーはアラキドン酸&ドコサヘキサエン酸の動物用サプリを飲む事になりました。
これは今、テレビでも人間用に宣伝している動物版です(*≧m≦*)ププッ
少しでも痴呆や徘徊が出ないように。。。祈りを込めて。。。

シャロンも元気いっぱいです!
目の定期診断から半年。次は1年後でいいよー!って目の専門の先生に言われたのですが。。。
年内には一度行ってこようかと思っています。
主治医の先生に今日はしっかり見てもらいました。
まったく異常なし。けど、シャロンの眼の病気は免疫的なものが原因の可能性大なので、突然発症します。
主治医の先生にも、飼い主が毎日注意していく事が一番大事だと言われました。
はい!そのとおりです!(。→∀←。)キャハ♡

d0150568_1981657.jpg

病院の帰りに近くの公園を軽くお散歩~♪
d0150568_1985290.jpg

にこにこ笑顔の3ワンです(^^♪

先週末から秋のお馬さんのお仕事も始まりました。
平日にも週に何度か仕事が入ってます。
そして、ヨガも頑張って行ってます...(((爆爆)))。
そんなかんなで・・・なんかパソさんに向かう時間少なくなってしまいました。

無理せずぼおちぼち~で今年ホームページを始めて今年の12月で丸7年になります。
ずーっとお付き合いしてくれているお友達、本当にありがたいです。
パソコン開いて、お友達の所に行っても書き込みもせずに読み逃げ多数...(((爆爆)))。
こんな私ですが・・・末永くお付き合いいただければ嬉しいです(^^♪
[PR]
by tomodogs | 2009-10-16 19:18 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧