「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

超久しぶりのお出かけ2日目~♪

朝5時半起床!
清清しい朝です!

お泊り&お食事のお世話になったふみネー宅の3ワンのご紹介ーーー!
長老バウ!推定年齢17歳!
おメメは見えないけど、自分で歩けます(^_-)-☆
d0150568_19131948.jpg


お次はビビ!
ワンにも人にも懐かなくて・・・もう何回も会ってるのに・・・いまだにナデナデさせてくれないビビちゃん(T.T)
d0150568_19142961.jpg


そして末っ子、熊五郎!
d0150568_1915369.jpg

ふみネー宅の3ワン達・・・いっぱいのお花のお庭で潮風に吹かれゆったりと暮してます。

朝からいいお天気!
とにかく早く行動開始!暑くなると・・・しんどいもんね。
ふみネー宅の熊五郎も一緒にお出かけ~♪ポピーが綺麗でした(^_-)-☆
d0150568_19165912.jpg

お花の前で・・・記念写真♪
d0150568_19174865.jpg

d0150568_19182314.jpg


広大な公園!日陰を求めて散策~♪木陰は爽やかな風が吹いて。。。
ずーっとそこにいると寒いくらいでした。
d0150568_19193214.jpg

d0150568_19195961.jpg


薔薇園の紫の薔薇・・・綺麗だったーーー( ^0^)θ~♪
d0150568_19273935.jpg

3ワンで~♪
d0150568_19211592.jpg


ゆっくりと時間が過ぎていく楽しいお出かけでした。
それにしても・・・いつも3ワンを一人で見ている私。
3人&3ワンはとっても楽でした...(((爆爆)))。
二人の私のお友達・・・
そして、いっぱいで押しかけていってもてなしてくれたふみネー&ふみネー宅の3ワン達。
みんな!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
解散する前にみんなで記念写真ーーー!
d0150568_19234865.jpg


:::おまけ::::
私と4ワン~~~♪
d0150568_19244429.jpg

[PR]
by tomodogs | 2009-05-27 19:29 | お出かけ

超久しぶりのお出かけ~1日目♪

ず~っとゆっくり~のんびりした日々を送ってきたワン達ですが。。。
負担をかけない程度のお出かけが出来るようになりました(^^♪
3ワン、とっても調子がいいです。
何ヶ月ぶりのお出かけかなぁ~。。。

行き先は・・・北茨城!福島との県境五浦です!
ワン友達のふみネー&3ワン&青い海&美味しい魚が待っててくれます(。→∀←。)キャハ♡

今回は私のお友達2人(私が留守の時にいつもワン達の面倒を見てくれるお友達です)
3婆&3ワンでGOー!...(((爆爆)))。
d0150568_18393574.jpg


最初の停車場所はドッグランのあるサービスエリア。
d0150568_1840256.jpg

↑シャロン、ハスキーちゃん&黒ラブちゃんにモテモテでした~...(((爆爆)))。

ハスキーちゃんは叔父&甥の関係なんだってー!
名前はトリュフ&ポトフ!笑えるーーー!
そして・・・うちの子の名前と比べて・・・負けた・・・と思いましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
d0150568_18421353.jpg

木陰のドッグランで1時間弱遊んでから一路常磐道を北へと走らせました。

着いたところは・・・福島県・勿来の海!
キャッ(^^*))((*^^) キャッ 楽しそうーーー!
d0150568_18432420.jpg


bonkoもシャロンも一応水着&ウエットスーツを着用!
タビーは水着だけよ(。→∀←。)キャハ♡
d0150568_18444552.jpg


ボールを投げないと・・・bonkoは海の中、波の向こうには入っていきませんでした。
少しくらいなら、泳がせてあげようと思っていたのに。。。
それでも、こんなににこにこお顔さん!
d0150568_1846172.jpg


波と戯れる・・・
d0150568_18462769.jpg


砂浜を跳ぶ!
d0150568_18465881.jpg


お腹を冷やして・・・ご機嫌さん~♪
d0150568_18475424.jpg


短い時間だったけど・・・それぞれに久しぶりの海を堪能したようです(^_-)-☆
d0150568_18483972.jpg


夕方散歩。。。
ひんやりとした冷たい風が吹いてます。。。
温泉の近くに小さい神社を見つけました。
d0150568_18493319.jpg

d0150568_18495042.jpg


ワン達・・・充分に満足なお顔。
人間達も温泉に入って大満足!
その後は・・・待ちに待った海の幸&グビグビ.。o○(爆爆)
今夜のメニューは・・・

ウニ・北大津名産ウニの貝焼き・お刺身盛り合わせ(イカ・中トロ・キンメダイ・甘海老・etc・・・)・
メヒカリの天ぷら・イカの塩辛・岩牡蠣・はまぐり・カツオのさっぱりサラダ&ホタテのから揚げ。。。
写真撮り忘れもあり...(((爆爆)))。

お酒はビールに日本酒・ミゾレ酒!うまうま&...グビグビ.。o○
d0150568_18535529.jpg


ふみネー宅の熊五郎も参加!可愛いお友達もね!
d0150568_18543722.jpg


飲んで食べて・・・喋って・・・
3ワン達もいつのまにか足元で深い眠りに。。。
けど・・・女4人のお喋りは・・・夜が更けるまで続いたのでした...(((爆爆)))。
d0150568_18561057.jpg


↑ままちゃん達ーーー!明日も早いんだから・・・ほどほどにしてくださいよー!
って、言ってるのかなぁ~(^0^*オッホホ

明日に続く・・・
[PR]
by tomodogs | 2009-05-26 23:59 | お出かけ

雨のち曇り・・・そして晴天!

昨日の夜から雷&雨。。。
起きてみると・・・朝はやっぱり雨。。。
今日は雨上がってからゆっくりお散歩しようね~と言いつつ・・・昼前には曇りから太陽さんが!
午後は暑い位の陽気になりました。

夕方5時まで待ってからやっとお散歩~♪
d0150568_210118.jpg


シロナツメ草が綺麗です!
d0150568_2105566.jpg


ちょこっと自由散策(^_-)-☆
d0150568_2112495.jpg


夕方のお散歩はいっぱいのお友達に会えますね!
↓台湾犬のびびちゃん&ゴルのロン君。
下の写真では対象物がなくて、わからないかも知れないけど・・・
ロン君の体重・・・なんと48キロ!チョウでかゴル君なんです。。。
bonkoとシャロンの体重足して・・・やっと48キロだよーーー...(((爆爆)))。
d0150568_2133526.jpg


お友達にご挨拶したり、ちょこっと自由散策したり・・・
bonkoも今日はニコニコさんね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫
d0150568_2153157.jpg


帰り道・・・夕陽が真っ赤で綺麗でした。
今日も平和でにこにこな1日。。。
d0150568_2162057.jpg

[PR]
by tomodogs | 2009-05-25 21:08 |

ゴンちゃんと~♪

今朝は久しぶりにゴンちゃんと一緒です~♪
d0150568_11322383.jpg


ゴンちゃん~♪ちょっと、太りましたかぁ~...(((爆爆)))。
d0150568_1133550.jpg


ゴンちゃんのほうが先に広場にいて・・・一目散にお出迎えに来てくれたよー!
d0150568_1134488.jpg


その後は仲良く駆けっこ~♪
d0150568_11343664.jpg

d0150568_11364572.jpg


タビーも涼しい朝は走ります(。→∀←。)キャハ♡
d0150568_11351369.jpg


bonkoはまだちょっとの間・・・ゆっくりね。
大好きなボールも咥えているだけ...(((爆爆)))。 それでも楽しいね。
d0150568_11361385.jpg

いや・・・ちょっと不満顔かなぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
d0150568_1137559.jpg


真夏日になったり、爽やかな日になったり・・・
天候がくるくる変わりますね。
五月は一番いい季節!それなのに暑い日が多すぎる。
あまり早く暑くならないでーーー!と願っている私とタビーです(*→ܫ◕ฺ) ♬♫
[PR]
by tomodogs | 2009-05-21 20:30 |

まとめ日記...(((爆爆)))。

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
気がついたら・・・5月19日!
ゴールデンウイークが終わって・・・早2週間ですね(;^_^A アセアセ・・・

私は3重苦から開放されたものの・・・蕁麻疹とはいまだに闘っています...(((爆爆)))。
お薬をちゃんと飲めばある程度抑えられるのですが。。。
風邪と腰痛は完璧に治りました。
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

この2週間、時々は写真は撮っていたのですが・・・なんかばたばた忙しく・・・
一度パソを開けない事に慣れてしまったら、あっという間に2週間以上が経ってしまいました。
いつだったかも思い出せないけど写真だけアップ~...(((爆爆)))。

d0150568_11401659.jpg

d0150568_11444064.jpg

d0150568_11522949.jpg


これらの器具・・・子供の遊び場じゃなく健康器具なんですよ!
ジョギングしたりウオーキングしたり出来る新しい道が近くに完成しました。
その横に一休みして、身体を伸ばしたりする器具が置いてあります。

d0150568_11471327.jpg


この場所は↓・・・暑くなると良く利用する場所。
林があって、木陰になっていて・・・昼間でも涼しいの!
朝寝坊した時にはここが一番...(((爆爆)))。
d0150568_11483671.jpg


d0150568_1149086.jpg

d0150568_11492255.jpg


d0150568_11494468.jpg

d0150568_1150411.jpg


3ワン達もとっても元気です!
のんびり~ゆっくり~楽しく過してます( ^0^)θ~♪
[PR]
by tomodogs | 2009-05-19 11:53 |

5月ですね( ^0^)θ~♪

ゴールデンウイーク真っ只中・・・。
みなさんはいかがお過ごしですかぁ~?
今日も朝から青空!いいお天気です(^_-)-☆

d0150568_11415283.jpg


今朝もぱぱしゃんと一緒。
ぱぱしゃんが仕事に行く前に早朝散歩に出かけました(^_-)-☆

d0150568_11424461.jpg

d0150568_11425948.jpg


なぜか・・・タビーとぱぱしゃん、同じ恰好してるう~...(((爆爆)))。 ↓
d0150568_11435349.jpg


これは・・・誰?
d0150568_11441890.jpg


にこにこbonkoでした(。→∀←。)キャハ♡
d0150568_1145082.jpg


お散歩を終えて帰ってきたら・・・次のお楽しみは・・・ご飯だよね!
呼吸や体調が整うまでしばし・・・待て!です(*≧m≦*)ププッ
d0150568_11464244.jpg


まだですかぁ~?まだですかぁ~?
シャロンは・・・ひたすら台所を見ています...(((爆爆)))。
d0150568_11473120.jpg


ご飯が終わったら・・・後はゆっくりお昼寝ですね。。。zzzzzzzzzおやすみぃ~(∪。∪)。。。zzzZZZ
d0150568_1148131.jpg


休養3日目・・・私はしっかり充電しています。
おかげで腰痛も和らぎ、咳もひどくなくなりました。
蕁麻疹は・・・お薬で何とか抑えています。

明日、明後日はお馬さんのお仕事です。
特に日曜日は夕方、仕事が終わった後も地域のお祭りがあって・・・。
そこに馬を出すためのお手伝いがあります。
日曜日はなんと、朝7時半から夜9時までの仕事です(^^;)
母ちゃん、(*´ノ0`)がんばぁ━━!! です...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2009-05-01 11:54 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧