「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ようやく・・・

青空&ブログ更新です...(((爆爆)))。

タビーのお誕生日のお祝いを皆さんに祝ってもらいっぱなしで沈没してしまいました。
お礼にも伺えなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

先週の土・日曜日でお馬さんのお仕事も無事に終わりました。
それなのに・・・なぜか・・・毎日忙しいのです...(((爆爆)))。

3ワン達みんな元気です。
そして私も元気!
それなのに・・・2月11日にブログをアップしてから、沈没してしまいました汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

d0150568_20125659.jpg

d0150568_20132029.jpg

d0150568_20134197.jpg


ようやく・・・この青空!
今週は毎日雨&曇り・・・おまけに昨日は雪!お昼の気温が5度と言う寒さでした。
d0150568_20145734.jpg


明日から3月!
桜の便りが聞ける時期になりましたね。
今年の冬は暖冬だったし、桜はどこも早く咲くと言う予報。。。
d0150568_20163463.jpg


シャロンの眼も快調!
3月末には定期検診に行きます。
去年からかなりのスローライフ。。。
少し落ち着いてきたから・・・そろそろお出かけしたいね=^-^=うふっ♪
d0150568_2018565.jpg

[PR]
by tomodogs | 2009-02-28 20:20 |

てくてく散歩~♪

昨日はぽかぽか~!
そして今日は{{ (>_<) }} サムイー!
朝から曇りがちな冬空です。
タビーのお誕生日から、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
沢山のお誕生日メッセージ!嬉しいぃ~!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

d0150568_14111316.jpg

今日は建国記念日。
ぱぱしゃんはお仕事なので3わん連れててくてく散歩に出かけました( ^0^)θ~♪
d0150568_14122928.jpg

d0150568_1413259.jpg

d0150568_14132876.jpg


祭日なのでいつもの広場は人がいっぱい!
そんな時の穴場へGOー!...(((爆爆)))。
ちょこっと放牧して有り余るエネルギーを発散してもらいました...(((爆爆)))。
その後は公園へ~~~
d0150568_14151662.jpg

d0150568_14154153.jpg


そろそろ帰ろうかなぁ~と言う頃・・・英国ゴルちゃんと遭遇!
名前・・・確か・・・・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン ・・・・
8歳の笑顔がとっても可愛いドナちゃん♪間違えてないよね(;^_^A アセアセ・・・
d0150568_14195069.jpg


タビーもご挨拶。みんなもご挨拶~( ^0^)θ~♪
会うのは2回目だったよね。
d0150568_14205973.jpg


パパさん&ママさんにナデナデしてもらって和気藹々~(*→ܫ◕ฺ) ♬♫
d0150568_14215032.jpg

d0150568_1422860.jpg


そのうちなぜか・・・すりすり大会勃発!
d0150568_14224750.jpg


そして・・・バトルまで勃発!
d0150568_1423162.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
お洋服・・・草だらけ~...(((爆爆)))。
今日の3ワンが着ている迷彩フリース!
パールばぁば手作りのお洋服です。
タビーのお誕生日プレゼントにいただきました。
最後に3ワンで写真をーーーと思っていたのに。。。
見事な汚れっぷり!...(((爆爆)))。
けど、楽しい事は何でもOK!だよね~(。→∀←。)キャハ♡
パールちゃんママ&パールばぁば!いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
d0150568_14265799.jpg


今日もてくてく・・・楽しいお散歩が出来た事に感謝♪
バトルは・・・延々とつづきましたとさ...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2009-02-11 14:29 |

タビー14歳のお誕生日♪

1995年2月3日に生まれたタビー!
寒い寒い朝・・・マリーちゃんという母犬の犬小屋で生まれているのを私が見つけました。
あれから14年!
タビー!14歳のお誕生日♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆
d0150568_2054491.jpg


1歳半までは我が家のワンではありませんでした。お外に繋がれっぱなし。
見るに見かねて・・・毎日のお散歩は私がしてました。そして晴れて我が家へ。
チワワ軍団4匹が居る所へやってきたタビー。
小さいチワワ軍団を踏まないように歩くタビー。こんなに賢い子はいない!って思いました。
一番下っ端だったタビーがいまや・・・我が家のボス!
bonkoもシャロンもタビーが教育してくれたようなものです。
d0150568_2011791.jpg


少しお顔が白くなって・・・おメメも白内障が。。。
d0150568_20114669.jpg


bonkoにとっても・・・
d0150568_20121155.jpg


シャロンにとっても・・・
d0150568_2012318.jpg


そして私にとっても・・・貴方は大事な大事な存在・宝物。。。
d0150568_2013291.jpg


20歳目指して3ワン・このままこのまま・・・元気に一緒に暮そうね(^-★)))
d0150568_2014124.jpg


今日のお散歩は徹夜明けで明け方帰ってきたぱぱしゃんも一緒だよー!
d0150568_20151065.jpg


まだまだ私は走れるよーーーー!のタビー♪
嬉しいね=*^-^*=にこっ♪
d0150568_20155823.jpg


d0150568_20162136.jpg


あたちも便乗して走りました!のシャロン...(((爆爆)))。
bonkoのボールを取って、逃げてます...(((爆爆)))。
d0150568_20171531.jpg


夕方散歩だったのに・・・思いもかけずゴンちゃん登場!
ゴンちゃんのお父さんにもタビーのお誕生日をいわってもらいました(*→ܫ◕ฺ) ♬♫
d0150568_20171623.jpg


今日はぱぱしゃんも一緒のお散歩でbonkoもニコニコさんだね。
d0150568_2018256.jpg


お散歩の帰り・・・コンビニでお買い物をしている私を待っているぱぱしゃん&3ワン!
うちのぱぱしゃん、若くてハンサムでしょう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
d0150568_2019134.jpg


ちゃんと整列していい子ですね~!←親ばか~♥(。→v←。)♥
d0150568_2020151.jpg


タビーのバースデーケーキです!
注意:これは私の手作りではありません汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
絵を描くの、苦手だし~(((´・ω・`)カックン…
ドッグカフェ・インディハウスさんにお願いしました( ^0^)θ~♪
d0150568_2022639.jpg


こちらは・・・恥ずかしながら・・・手作りです。
ワン用はご馳走!サーロインステーキです!
人間用は・・・粗食です_(^^;)ツ アハハ
ささみのチーズカツ&マグロ・蛸のお刺身・ちぢみほうれん草きのこベーコンの炒め物。
d0150568_20243472.jpg


d0150568_21472577.jpg


タビー14歳のお誕生日♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
今年も元気にみんなで頑張ろうね。
今夜は家族揃ってタビーのお祝いが出来ました。
めでたし~めでたし~ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
[PR]
by tomodogs | 2009-02-03 20:29 |

近場ちょこっとお出かけ~♪

d0150568_18194790.jpg

2009年もあっという間に2月になりましたね。
梅も綺麗に咲き始めました(^_-)-☆

d0150568_18203219.jpg

金曜日からお馬さんのお仕事が始まりました。
金曜日・土曜日と凄い雨!
3日間、ちゃ~んとお留守番してくれた3ワンに今日は感謝の日。
近場にお出かけ~♪ 第一部は多摩川です。
いきなり暴走ーーーーーーーーーーーーーーー!の3ワン。

d0150568_18222958.jpg

d0150568_18225153.jpg


1時間近くお散歩して恒例の3ワンショット♪
d0150568_18233145.jpg


第2部は久しぶりのドッグカフェ♪
d0150568_1824153.jpg


ワン達おやつもオーダーしたよ!
山羊ミルクゼリー&シフォンケーキ&馬肉のミートボール!
d0150568_18245912.jpg


スタンダードプードルのケリーちゃん。ゴールデンのタバサちゃんもご挨拶に来てくれました。
d0150568_18261714.jpg


タビーもこんなにニコニコさんv(^^)v
d0150568_18264713.jpg


第3部!いつもの広場~!
タビー!思いっきり走ります(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
d0150568_18274628.jpg


夕陽を浴びて・・・本日2回目のお散歩...(((爆爆)))。
d0150568_1828369.jpg


ボール遊びも少しね(。→∀←。)キャハ♡
d0150568_182918100.jpg


bonkoのこのお顔を見れば・・・今日は満足した様子だね...(((爆爆)))。
d0150568_18295859.jpg


夕陽と青空混じった綺麗な色のお空~♪
本日のお出かけ、これにて終了~(^-^*)ゞ゜・:*:.。☆。.:*:0
d0150568_1832221.jpg

[PR]
by tomodogs | 2009-02-02 18:35 | お出かけ


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧