「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初冬になったー!...(((爆爆)))。

先週、秋本番!と思ったら・・・。
今週は冬になりました...(((爆爆)))。

10月のtomo地方はぽかぽかな日が多く、ずっと暖かかった。
11月になり、秋本番かとおもったら急に冬のような寒さ。
私の風邪も完治。
けど、この寒さ・・・気をつけなきゃね。

d0150568_12454648.jpg


d0150568_12461122.jpg


毎日曇ってて・・{{ (>_<) }} サムイー!
けど、ワン達はこの寒さが快適らしい。。。
d0150568_12471559.jpg


d0150568_12473210.jpg


タビーもこの通り~~~元気に走りますv(^^)v
d0150568_1248787.jpg


にこにこお散歩で3ワン、お決まりの3ショット写真です=^-^=うふっ♪
d0150568_12485531.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
\\\番外編///
11月9日・日曜日・・・東京競馬場に心の恋人・オグリキャップがやって来ました!
引退してから東京競馬場に来るのは17年ぶり。
オグリキャップ23歳!
d0150568_1251084.jpg


d0150568_1251169.jpg


d0150568_12513139.jpg


オグリキャップは私を馬の世界に引き入れてくれた大事な存在。
遠く北海道からの長距離輸送に耐え、よく東京まで来てくれたね。
23歳という高年齢。
万全の体制で運んできたと言うけど・・・その姿を見て涙が止まりませんでした。

北海道に帰って・・・ゆっくり・ゆったり~いつまでも元気で暮してね。
そう、心の中で祈りました。

1991年1月。
東京競馬場での引退式の前の日。
オグリキャップに会わせてもらいました。
私の大事な宝物の1枚の写真。
若き日のオグリキャップと私です...(((爆爆)))。
d0150568_12561518.jpg

[PR]
by tomodogs | 2008-11-11 12:58 | いろいろ・・・

秋本番!

あっと言う間に・・・11月になってしまいました...(((爆爆)))。
私の風邪もようやく沈下してきました。

朝晩、冷え込むようになりましたね。
札幌では昨日初雪が。。。

d0150568_11435799.jpg


d0150568_11441611.jpg


昨日、今日と・・・雲が多いながらもいいお天気です!
d0150568_11445564.jpg


こちらの紅葉はいつも12月になってから。。。
けど、所々赤く色づく木も多くなってきました。
d0150568_1146116.jpg


お馬さんのお仕事も折り返しを迎えました。
後4週!(*´ノ0`)がんばぁ━━!! です。
仕事にも慣れてきたし、風邪も治りつつあるし・・・
3ワンと共に早くどこかへ遊びに行きたいーーーーー!と思う今日この頃です=^-^=うふっ♪
d0150568_11483616.jpg

[PR]
by tomodogs | 2008-11-05 11:49 | いろいろ・・・


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧