<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すっかり・・・沈没でした(;^_^A アセアセ・・・


d0150568_9344352.jpg


気がつけば・・・10月も終わろうとしています。。。
↓川遊びに行ってから・・・もう3週間近くが経とうとしています。

10月11日から秋のお馬さんの仕事・東京開催が始まりました。
今まで13年間、お馬さん相手の仕事でしたが、この秋から配置転換になりました。
配属された所は調教師ルーム!
調教師の先生相手のお仕事に変わりました。

仕事の内容も全く違うし、人間関係も一からのスタートで、慣れない事もありパソさん開ける元気がありませんでした...(((爆爆)))。
3週終えて・・・ようやく慣れました。

この3週間の間に・・・大事なお友達を肺がんで失いました。
春に一緒に飲んだときには・・・元気だったのに。。。
ただ・・・隣で腰が痛い、腰が痛いと言ってた言葉が今も心に残ります。

本人はヘルニアだと思っていたのですが・・・この時、すでに肺がんは腰の骨に転移していたようです。
腰や背中が痛いというのは危険信号なんですね。。。
あまりに突然のお別れに・・・凹みました。

そんなこんなで、しばらくご無沙汰してしまいました。。。
3ワンは元気です!
私はちょっと風邪気味・・・...(((爆爆)))。

健康でいられる毎日こそ、幸せな時間だと言う事。
見に染みて、毎日を送っています。
風邪、早く治さなきゃーーーね。

d0150568_9435655.jpg

[PR]
by tomodogs | 2008-10-28 09:44 | いろいろ・・・

秋晴れ~!そして川遊び!

なんだかずーっと秋の長雨が続いていたtomo地方!
今日の天気予報は曇り。。。
けど、起きたら青空ーーー!
お天気が良かったら遊びに行こうね!と、パールちゃんと約束!
本栖湖から1週間。
元気なパールちゃんと一緒に遊びに行ってきました。
今日はパトラッシュちゃん&アンディ君も一緒!
楽しくなるよ~ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
d0150568_2030683.jpg

d0150568_20303031.jpg


パールちゃんもこんなに元気!足も大丈夫!良かった(^^♪
d0150568_20315059.jpg


トイ好きチーム!入り乱れます...(((爆爆)))。
d0150568_21321737.jpg

d0150568_21324777.jpg

d0150568_2134827.jpg



タビーは時々水の中・・・ほとんど散策...(((爆爆)))。
d0150568_21334416.jpg


アンディ君&シャロン♪
d0150568_21344756.jpg


アンディ君&bonko♪
d0150568_21353110.jpg


お昼ご飯はパールちゃんママの手作り~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
d0150568_21364674.jpg


午後からは第2部水遊び!
d0150568_21373593.jpg


d0150568_21384015.jpg


みんなそれぞれ自由に楽しみます!
d0150568_21394496.jpg

d0150568_2140123.jpg


アンディ君!いいお顔だね~(^^♪
d0150568_21405094.jpg


全員集合~!
d0150568_2141252.jpg


bonkoとシャロンは一足お先にお縄!
みんなはまだ水の中でしたが・・・タビーと一緒に川の近くを散策~♪
そこで3ショット!
d0150568_2143017.jpg


川から上がって・・・みんなで帰りに森の公園に立ち寄りました!
そこは絶景!
町並み見えて、海も見えて・・・ワン天国!
もち、貸切よーーー!
d0150568_21443238.jpg


川遊びも楽しいけど・・山の斜面を駆けるのも楽しいね!
d0150568_21455436.jpg


パールちゃん、お耳がウサギさんーーー!
d0150568_21465927.jpg


アンディ君と4ショット!
d0150568_21473290.jpg


最後にみんなで記念写真ですよーーー!
d0150568_21482531.jpg


記念写真無事に終了~解散ーーーー...(((爆爆)))。
d0150568_21485926.jpg


パールちゃん!パトラッシュちゃん!アンディ君!
今日も1日楽しい時間を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
行楽の秋!またみんなで楽しく遊ぼうね!
[PR]
by tomodogs | 2008-10-09 20:26 | 水遊び

まとめ・・・日記・・・...(((爆爆)))。

本栖湖のアクシデントからはや1週間・・・。
まとめ日記です...(((爆爆)))。

10月3日・金曜日
d0150568_21104310.jpg

ヨガ仲間5人で新宿へ~~~。。。
ベリーダンス&インド料理です=*^-^*=にこっ♪

↑の踊り子さんが・・・私のホットフラ・&ヨガ&ベリーダンスの先生!
若くて、綺麗でしょうー!贅肉のないカラダ・・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)
うらやましい。。。。...(((爆爆)))。
先生の踊りを見ながら、8種類のカレーを満喫!
おばさん5人、飲んで食べて見て・・・楽しい夜を過しました=^-^=うふっ♪

10月4日・土曜日
パールちゃん宅へ~~~。。。
木曜日のアクシデントもなんのその!
元気にお出迎えしてくれたパールちゃんにホッと胸を撫で下ろしたのでした。。。
ε-(;ーωーA フゥ… 良かった!
お昼はパールちゃんママとお寿司~!とっても美味しかったのに・・・。
写真、とり忘れ...(((爆爆)))。

10月5日・6日日曜日&月曜日
何してたのかなぁ~。。。覚えてない...(((爆爆)))。 天気は悪かったような・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
ずーーっと寝てたかも~(∪。∪)。。。zzzZZZ

10月7日・火曜日
馬友6人で日帰りバスツアーに参加!
イギリスに住んでいるお友達が日本に帰ってきたので、おばさん6人で行きました♥(。→v←。)♥
行き先は千葉!
館山・富津・木更津・・・秋の味覚を味わおう!と言うツアー...(((爆爆)))。
最初に立ち寄ったのは酒蔵!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
28種類の日本酒がーーーー試飲OK!
飲みましたよ!
けど・・・飲み放題ではありません!と言う立て札が。。。
これには笑ってしまいましたo(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

秋刀魚のつかみ取りに盛り上がり・・・栗・大根・新米・いわし・柿をゲットし・・・

最後にアクアラインで海ほたるへーーー!
初めて行きました。もう10周年なんだって!
d0150568_2122225.jpg


そして・・・今日・・・10月8日・水曜日
朝は雨・・・昼からも雨・・・
その隙間・・・お散歩に行きました。こんな空↓
d0150568_21242077.jpg


それでも弾けます!
d0150568_2125364.jpg


d0150568_21252178.jpg


楽しいですかぁ~?
はぁ~~~い!のお二人さんv(^^)v
d0150568_21262861.jpg


3ワンのにこにこお顔(^^♪
曇り空を吹き飛ばせーーーー...(((爆爆)))。
明日は晴れますように。。。。
d0150568_21273516.jpg

[PR]
by tomodogs | 2008-10-08 23:09 | いろいろ・・・

久しぶりの本栖湖~♪

久しぶりに本栖湖へ~~~!
富士山を見るのもお久しぶり~(^^♪山頂、うっすらと雪が。。。
d0150568_1329452.jpg


一緒に遊び行ったのはパールちゃん!
d0150568_13312261.jpg


d0150568_13321675.jpg


富士山見ながらすぅ~いすい!
d0150568_1333050.jpg


3ゴルは・・・ひたすら泳ぎます(^^♪
d0150568_13334218.jpg


タビーは・・・川のせせらぎだとお水の中に入るのに。。。
今日は陸専門。。。どう違うのかなぁ~...(((爆爆)))。
d0150568_13343675.jpg


d0150568_13345363.jpg


キャンプシーズンも終わって、貸切お水辺。
d0150568_13411950.jpg

真っ青な空!太陽!お水もまだまだぬるい感じ。最高~!
d0150568_13361045.jpg


秋の気配を感じつつ・・・これからは来るたびに富士山が白くなっていくんだよね。。。
・・・とここまで順調だったのですが。。。

アクシデント発生!
泳いでいるパールちゃんの足にルアーが突き刺さりました。
釣りをしている人!釣り針を湖の中に捨てていかないで下さい!

小さい針なら何とか取れますが、長さが10センチ近くある巨大なルアーに太い針金の針が
何本も付いているものでした。
岸までは上がってきましたが、針が肉球に挟まって取れませんでした。
素人が取るのは無理だと判断。

たまたま地元にお友達がいて助かりました。
お友達の悟空さんに連絡して、地元の病院へ。。。
獣医さんにとってもらって、事なきを終えました。

獣医の先生や悟空さんにお話を聞くと・・・
富士五湖では年がら年中こういう事故が後を絶たないそうです。
ひどいものは釣りの糸が足に絡まって、溺れてしまったり、針を飲み込んで腸や胃の中に突き刺さり開腹手術・・・と言う事もあるそうです。

今まで私もパールちゃんママも何十回と本栖湖に行ってきたけど・・・
そんな危険な目に合ったことはなかったです。
それは単にラッキーだっただけかも知れません。

アウトドアとキケンは常につきもの。
それを充分認識しているにも関わらず・・・ショックでした。

悟空さんや地元の獣医さんのお陰で、帰る時にはなんでもなかったかのように元気になったパールちゃん(^^♪
このくらいで済んで、本当に良かったです(^^♪
治療を終え、ようやく4ワン記念撮影(^_-)-☆
d0150568_13503578.jpg


みなさんも泳ぎに行く時、くれぐれも釣り針には気をつけてくださいね(^-★)))
[PR]
by tomodogs | 2008-10-02 23:28 | お出かけ


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧