「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

我が家のプール開き~...(((爆爆)))。

毎日暑い!
早朝散歩のみで、昼間はぐったりしている我が家。。。
そこで・・・出ました!
今年も狭いベランダでのプール開き~~~...(((爆爆)))。

d0150568_1625850.jpg


あのぉ・・・泳げません(。→∀←。)キャハ♡
d0150568_163489.jpg


あたち一人でも・・・狭いですけど~~~
d0150568_1644778.jpg


d0150568_1663495.jpg

狭くて・・・泳げないけど・・・
水遊びは水遊び!お水があると昼間も遊べるよね~。。。
私はベランダで片手にビールグビグビ.。o○(爆爆)
d0150568_1672940.jpg

↑結構楽しそうでしょう~=^-^=うふっ♪

タビーは・・・呼んでもこの通り...(((爆爆)))。
d0150568_1682587.jpg


d0150568_169156.jpg

bonko・・・・まだ濡れているんじゃないのぉ~?...(((爆爆)))。

我が家のプール、今年はベランダぴったりサイズぉニューです。
子供用のこのプール、ひと夏持てばラッキー!
お水を抜いて、干していたら小さい穴発見!

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
1回で破れるなんてーーーーー(^^;)
もちろん、ガムテープで修理しました。
もう少しは頑張ってくれーーー...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2008-07-26 16:13 | 水遊び

撃沈3連休...(((爆爆)))。

梅雨明けして、3連休。
皆さんはいっぱい楽しみましたかぁ~?

d0150568_10373917.jpg


我が家は・・・完全沈没・撃沈してました~...(((爆爆)))。
久しぶりに何の予定もない3日間だったので、美容院に行こう!車やさんにも行こう!
買い物も行こう!映画も見よう!なんて・・・計画していた私。

d0150568_10382261.jpg


土曜日・・・出かけようと思ってお外に出たら・・・
出た時間が悪かった(^^;)お昼の12時半。
息が出来ない位暑くて・・・駅に向かっていた足はUターン!
あえなく退散...(((爆爆)))。

3ワン達も早朝散歩のみ。
日曜日、月曜日、そして今日は比較的朝は涼しくて楽チンでした。
3日間とも2時間コースで遊べました(。→∀←。)キャハ♡

d0150568_1039182.jpg

d0150568_10393382.jpg

d0150568_1040052.jpg


結局出かけたのは日曜日のお昼だけ。
3月に首を痛めた私。
パールちゃんママの紹介で月に1回、整体の先生にカラダの矯正をしてもらっています。
今回、2回目。
これをやり始めてから、とっても調子がいい!
ずーっと首のねっこにあった違和感がなくなってきましたo(^o^)oワォ!
整体の後は・・・お喋り&焼肉ランチ~♪
暑くても肉食べて(*´ノ0`)がんばぁ━━!! ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

tomo地方・・・今日で連続11日間夏日だそうです。
まだまだこれから先は長いε-(;ーωーA フゥ…
暑い夏、頑張って乗り切りましょう~(^_-)-☆

d0150568_10415076.jpg

写真はすべて日曜日朝のお散歩です(^^♪
[PR]
by tomodogs | 2008-07-22 10:46 |

今朝もわらわら~♪

毎日暑い!
・・・ので早朝散歩のみ~...(((爆爆)))。

d0150568_14525416.jpg

お散歩時間が不規則な我が家。。。
さすがに暑い季節は、時間が決まってくるo(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
今朝は賑やかだよ~♪

d0150568_14544138.jpg

人間5人!ワン7匹~!

シャロン♪
d0150568_14553817.jpg


アンちゃん♪
d0150568_1456649.jpg


13歳のビーグルのアンディちゃん&10ヶ月のレオ君♪
d0150568_14565157.jpg


ゴンちゃん♪ちょっと・・・お疲れモード...(((爆爆)))。
d0150568_14575647.jpg



d0150568_14583226.jpg

bonkoが突然レオ君を追いかけ始めた!
それに便乗するアンちゃん。。。...(((爆爆)))。
みんな身体が飛んでるよーーー!o(^o^)oワォ!

d0150568_14593347.jpg

アンちゃんとタビー。。。
同じ黒!
と思っても・・・こうやって見ると、タビーはこげ茶色なんだね。。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
結局、毎日雨や曇りマークだったのに。。。
大気が不安定と言われながらも、毎日晴れでした...(((爆爆)))。

1時間ほど前から、雨&雷。
まるでスコールのようです。

各地で気象情報が出て、大雨洪水警報が出ています。
tomo地方はそれほどひどくはありません。
きっと・・この雨を最後に梅雨明け宣言が出されるんでしょうね。

いよいよ厳しい暑さとの戦いの日々です。
夏は無理せず・・・夏眠しようかと思ってます...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2008-07-18 15:11 |

今朝もゴンちゃんと~♪

tomo地方の天気予報・・・。
毎日曇り&雨マークが並んでる。。。
それなのにーーーーーーーーーーー!
毎日晴れてるよ~...(((爆爆)))。

d0150568_13131690.jpg


d0150568_13134595.jpg

朝、広場に着いたときにはこんな感じ↑
あっという間に青空~...(((爆爆)))。

d0150568_13144754.jpg


d0150568_13151315.jpg

今朝もゴンちゃんと一緒のお散歩♪
語り合い(^З^)ぷぷぷぷぷ・・・・走って追いかけっこしたり・・
自主休憩ののどかな朝(^_-)-☆

d0150568_13162795.jpg


d0150568_13165299.jpg


d0150568_13172544.jpg


d0150568_1318963.jpg


d0150568_13183151.jpg

天気予報と睨めっこで・・・なかなか遠出は出来ないけど(^^;)
清清しい楽しい朝散歩で欲求不満を解消してもらいましょう~...(((爆爆)))。

梅雨明け・・・そろそろかな・・・
ε-(;ーωーA フゥ… 暑いの・・嫌いになってきた。。。
昔は夏女!って言われてたのに~o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
[PR]
by tomodogs | 2008-07-16 13:23 |

今日も暑いよ~!


d0150568_13383719.jpg

今日も青空ーーー!
朝から暑いよ(^^;)
今週月曜日から梅雨空が戻って来た。。。
けど・・・雨降ったのは・・・わずか・・・。
今年は空梅雨だね。。。

そして今日!
朝からぐんぐん気温があがっていく。。。
こんな日は・・・水遊びだね(。→∀←。)キャハ♡

d0150568_134023100.jpg


d0150568_13404664.jpg


d0150568_1341721.jpg


タビーは連れて行くだけでも可哀相なので、ぱぱしゃんとお留守番...(((爆爆)))。
近くの川、もうちょっと綺麗だったら毎日でも泳がせてあげるんだけどね~(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

d0150568_13432550.jpg

ボート遊びしていたお兄ちゃんたちがいたよo(^o^)oワォ!

d0150568_1344843.jpg

ワン達の事・・・かわいい!!!✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!! って!
わざわざ、そばまで来てくれた...(((爆爆)))。

d0150568_13453446.jpg


d0150568_13455918.jpg

もうすぐ夏休みシーズン。
川も海も山も・・・行楽で人出がいっぱいになるね。。。
何とか、人のいないところ、探して遊ばなきゃね...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2008-07-12 13:48 |

暑い!梅雨明け?!


d0150568_1194721.jpg

昨日の早朝は凄い雷と雨。。。
そして・・・その後・・・メチャ晴れ...(((爆爆)))。
tomo地方、今年初めて30度を越したそうです。。。

d0150568_1111633.jpg

今日も朝から暑い!
いよいよ夏本番ですね。
朝の気温、6時にはもう・・・25度まで上がったらしい。。。
道理で寝苦しかった...(((爆爆)))。

d0150568_11122944.jpg


d0150568_1113378.jpg


d0150568_11132655.jpg


d0150568_11143759.jpg

早朝といえ・・・ちょっと遊ぶとはぁはぁになるよね~。。。

d0150568_11152355.jpg

bonkoとシャロンのボール遊びもちょっとだけよ~( ^0^)θ~♪
無理しないで・・・夏は体力温存だよね。。。

d0150568_11163198.jpg


d0150568_11165633.jpg

土・日ゆっくり出来る!って、最高~♪
この後、bonkoとシャロンはベランダで水遊び。。。
もう・・・今は夢の中・・・私もそろそろお昼寝タイムかなぁ~おやすみぃ~(∪。∪)。。。zzzZZZ
[PR]
by tomodogs | 2008-07-05 11:19 |

今日も全員集合!


d0150568_9174532.jpg

今朝は5時45分に出発ー!
ここ2~3日・・・梅雨の中休み・・・朝は曇っていてとっても涼しい(^^♪

d0150568_9185546.jpg

タビーも早朝散歩の涼しさでご機嫌だよ!

d0150568_9194277.jpg

広場に一番乗りは我が家。
2番目はゴンちゃん。そしてアンちゃんもやって来たー!
全員集合~♪

d0150568_9205627.jpg

今朝はなぜか・・・みんなですりすり~~~

d0150568_9213721.jpg

ここでもすりすり~...(((爆爆)))。

d0150568_92287.jpg

ブラック・コンビ。。。
止まっているのは・・・タビー。
走っているのはアンちゃんですぅ~♪

d0150568_9225771.jpg

アンちゃん(^^♪

d0150568_9232334.jpg

ゴンちゃん(^^♪

d0150568_9234995.jpg

タビー(^^♪

d0150568_9241659.jpg

シャロン(^^♪

d0150568_9244227.jpg

bonko(^^♪

d0150568_9251147.jpg

広場にも・・・ひっそりとねじり花が咲いていました。
ワン達の笑顔とこの平和なひと時に感謝です。
1日1日・・・大切に過さなきゃね。。。
[PR]
by tomodogs | 2008-07-03 09:27 |

今日から7月~♪


d0150568_12211596.jpg

早いもので2008年も半分が終わってしまいました。
今日から7月!
向日葵の季節です(^_-)-☆

d0150568_1222827.jpg


d0150568_12223058.jpg

bonkoとシャロン、お揃いの水着ティシャツ♪
かわいい!!!✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!! でしょう~~~
お誕生日にパールちゃんばぁばが作ってくださいました。ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

d0150568_12243655.jpg

タビーのは・・・後日届く予定~...(((爆爆)))。

d0150568_12252588.jpg

今日も早朝散歩でゴンちゃんと遊んだよ♬

d0150568_12255448.jpg

のどかな時間が過ぎていきます。。。

d0150568_12261951.jpg


d0150568_12264044.jpg

遊びつかれたら・・・自主休憩...(((爆爆)))。
今朝も楽しいお散歩が出来て幸せ~(^_-)-☆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
悲報が届きました。。。
北海道在住のmoeちゃん。
エキサイトブログからリンクもしてあります。

moeははの作ってくれる手作り石鹸。
moeちゃんの為にと・・・手作りし始めた石鹸です。

雪の中、遊ぶmoeちゃん。
短い夏、水遊びをするmoeちゃん。
にこにこお顔で優しい笑顔のmoeちゃん。

moeははとは面識のある私ですが・・・残念ながらmoeちゃんには一度も会えなかった・・・。
早すぎるよmoeちゃん。
会いたかったよmoeちゃん。

前の日まで元気に川遊びをしていたmoeちゃん。
あまりに突然のお別れに・・・ただただ・・

d0150568_1232328.jpg

7歳半。。。
moeちゃんはお空に駆け上がって行ってしまいました。。。
moeちゃん。
とびっきりの笑顔を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
moeちゃん。。。安らかに。。。
[PR]
by tomodogs | 2008-07-01 12:36 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧