<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

bonko7歳のお誕生日♪


d0150568_2255248.jpg

今日はbonkoの7歳のお誕生日です(^_-)-☆

d0150568_2256182.jpg

パパしゃんも仕事がお休み~ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
一緒のお散歩でした♪

d0150568_22572894.jpg




d0150568_22582925.jpg

今日は土曜日だから、いつもの広場には行けなくて・・・別場所の穴場...(((爆爆)))。

d0150568_22595689.jpg

パパしゃんと3wanでのんびり遊んでいたら・・・
初めてのお友達に会いました。
甲斐犬のヤマト君。5歳の男の子です。
↑の写真・・・タビーとヤマト君・・・どちらがどちらかわかりますかぁ~?

d0150568_2315617.jpg

↑この写真は・・・タビーですよぉ~...(((爆爆)))。

のんびりお散歩で・・・ねじり花を見つけました。。。
d0150568_233455.jpg

可愛いお花だよね。。。
ぱぱしゃんがいるので・・地面に這いつくばって写真を撮ってみました(^_-)-☆

d0150568_234884.jpg

これは・・・コスモス?
遠くに写っているのは・・・ぱぱしゃんとワン達です。。。
カメラだけ持ってお散歩するの、楽しいね...(((爆爆)))。

d0150568_23393861.jpg

今日もにこにこお顔の3ワン!これが何より嬉しい=^-^=うふっ♪

d0150568_2352135.jpg

一昨日・今日と・・・シャロン&bonkoのお誕生日。
去年はそれぞれにケーキを作ったのですが・・・。
今年は手抜き...(((爆爆)))。

今朝からコトコトと牛すね肉を煮込みました。
牛すね肉&五穀米のケーキを作ろうと・・・。
それなのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
今回の作品は失敗でした(^^;)
ゼラチン、少なかったかなぁ~との不安が的中ーーーー!
去年は上手に作れたのに~...(((爆爆)))。

材料は・・・牛すね肉・牛蒡・大根・人参・さやえんどう・インゲン・アスパラ・かぼちゃ・ゴマ
・・・そして五穀米。
形はめちゃめちゃになったけど・・・味は絶対に美味しいはず!
だって、私の愛情たっぷりだもんね~...(((爆爆)))。

けど・・・ショック(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
恥かしいけど・・・写真載せます(*≧m≦*)ププッ

d0150568_23105566.jpg

お待たせしました!
形は悪いけど・・・食べてーーー...(((爆爆)))。

今年の我が家のお誕生日はこれにて終了しました...(((爆爆)))。

私の夢は・・・
タビー20歳!bonko14歳!シャロン9歳!って・・・7年後にブログに日記が書けること!

bonko♪お誕生日♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆
[PR]
by tomodogs | 2008-06-28 23:23 |

シャロン2歳になりました♪


d0150568_2329052.jpg


d0150568_23292950.jpg

あたち・・・シャロンです♪
今日で2歳になりました(^^♪
レディに見えましゅかぁ~?...(((爆爆)))。

d0150568_23304029.jpg

今日は朝から雨・・・。
霧雨の中、お散歩~♪
もちろん!誰もいなかったよぅ~ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

d0150568_23315879.jpg

どっちがどっちか・・・わかるよね~...(((爆爆)))。
bonko25キロ。。。シャロン19.5キロ。
シャロンの体重、生後8ヶ月で止まりました!
2歳になっても・・・チビ・ゴルちゃんです(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

d0150568_23333952.jpg


d0150568_2334158.jpg

今日のtomo地方の気温は16度。
朝は寒いくらいでした。。。
この気温だと、タビーはご機嫌!
あまりに早くて写真、撮れなかったけど・・・走ったよ!

d0150568_23352459.jpg


d0150568_23354911.jpg

霧雨の中を1時間位遊んで・・・3ワン・恒例の記念写真。
今日はここで写真撮影も終わるはずでした・・・・。

d0150568_2337083.jpg

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

d0150568_23374235.jpg

嘘・・・・・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!

d0150568_23382467.jpg

(゚O゚)\(--; ォィォィ
けど・・・このお顔見たら・・・何も言えなくなるよね~...(((爆爆)))。

d0150568_23393383.jpg

シャロンがとってもおりこうさんに思えた・・・今日のお散歩でした(*≧m≦*)ププッ

d0150568_23402115.jpg

今日のご飯。。。
ケーキは明後日までお預け~...(((爆爆)))。
bonkoの7歳のお誕生日と合同でしましょうーーー!
ちょと手抜きです...(((爆爆)))。

d0150568_23414796.jpg

もう食べていいですか?
目が真剣です...(((爆爆)))。

シャロン♪2歳のお誕生日♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
元気で楽しく!
いつも一緒!ずーっと一緒!ままちゃんの願いです(^_-)-☆
[PR]
by tomodogs | 2008-06-26 23:45 |

マイナスイオンで水遊び~♪


d0150568_1149597.jpg

久しぶりのお出かけですぅ~!
梅雨の晴れ間、そんな日は水遊びだよね(^_-)-☆

d0150568_1151133.jpg


d0150568_11513731.jpg


d0150568_11521665.jpg

今日一緒に遊び行ってくれたお友達はパールちゃん&アンディ君♪

d0150568_11534338.jpg

パール!凄いでしょう~!
こんな大きな枝も運べるのよ~~~

d0150568_11545248.jpg


d0150568_11551897.jpg

時々川から上がって芝生を爆走!

d0150568_1156108.jpg


d0150568_115635100.jpg

お水さえあれば・・・こんなせせらぎでも楽しい4ゴルチーム...(((爆爆)))。

d0150568_11573956.jpg

今日は水遊び三昧。。。
お次は透き通った清流が流れる場所に移動だよ~~~!

d0150568_11585520.jpg

アンディ君&シャロン♪

d0150568_11594085.jpg

アンディ君&bonko♪

d0150568_1202854.jpg


d0150568_1204820.jpg

タビーは・・・散策専門...(((爆爆)))。
だって、お水冷たいんだもん!って・・・言ってました~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

d0150568_1214750.jpg

最後は天然プール!
ようやく・・・シャロンの出番です...(((爆爆)))。

d0150568_123574.jpg


パール&アンディ&bonkoの3ワンはどんな流れがあっても上手に泳ぎます。
シャロンは・・・流れが怖いらしく・・・自分からは入って行きません(^^;)
天然プールでやっと泳げたーーー...(((爆爆)))。

d0150568_1244668.jpg


d0150568_1251141.jpg


d0150568_1253962.jpg

パールちゃん!アンディ君。。。
1日とっても楽しかったね~!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

d0150568_1264919.jpg

そろそろ終わりだよ~!と言っても・・・未練たっぷりのbonkoさん...(((爆爆)))。

d0150568_1275243.jpg

タビー♪
今日も一日一緒に付き合ってくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

tomo地方はかなり暑かったようですが・・・
遊んだ場所の気温は22度!
マイナスイオンをいっぱい浴びて・・・気持ちのいい陽気でした。
タビーもいっぱい歩いたけど、はぁはぁしなかったもんね。

気の会うお友達とのお出かけは楽しいね(^^♪
梅雨の晴れ間にバンザイ~!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
[PR]
by tomodogs | 2008-06-24 00:00 | お出かけ

早朝仲良し組・全員集合~♪


d0150568_10411470.jpg

今朝も4時起き。。。
お散歩には5時半出発です(^^♪

d0150568_10415826.jpg

昨日はよく降りました・・・広場にはこんな水溜りも。。。

d0150568_1043246.jpg


d0150568_10433610.jpg


d0150568_10435621.jpg

今日は一番のり!
お友達・・・誰か来ないかなぁ~って思っていたら・・・
柴犬のゴンちゃん登場!
シャロンとゴンちゃんは大の仲良し~♪

d0150568_10453080.jpg

楽しそうに走っているね♪

d0150568_1046077.jpg

しばらくすると・・・黒ラブ・アンちゃんも登場~♪

d0150568_10465220.jpg

キャッ(^^*))((*^^) キャッ
今日の早朝散歩タイムは楽しいぞ~~~(^^♪

d0150568_10473994.jpg


d0150568_1048662.jpg


d0150568_10482814.jpg


d0150568_1048556.jpg

ボール遊び・追いかけっこ・お相撲さんごっこ・・・
タビーは省エネしながら、アンパパ&ゴンちゃんぱぱにナデナデしてもらってご機嫌。
それぞれ好きなことをしながら、仲良く一緒にいられるのは最高だね。

d0150568_10503660.jpg

雨上がりの朝。
やんでいるうちに・・・と思ったお散歩だったのに・・・。
気がつくと青空も・・・。
そして・・・6時前に到着してたのに・・・8時になっていました...(((爆爆)))。

d0150568_1052717.jpg

アンちゃんとは3ヶ月ぶりくらいのご対面。
早朝散歩仲間!久々の全員集合の楽しい朝のひと時でした(^^♪

ちなみに・・・今は青空もなく・・・雨も降らず・・・曇ってる。。。
まさに梅雨空です...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2008-06-23 10:55 |

本格的な梅雨かな。。。


d0150568_13184159.jpg

朝4時半起床・・・。
土砂降りの雨でした・・・。
いよいよ本格的な梅雨が始まったかな。。。

紫陽花には雨露が似合うね(^^♪

d0150568_13201254.jpg


d0150568_13203227.jpg


d0150568_13205434.jpg

5時半にぱぱしゃんを送って・・・うちに戻ってきたけど雨。。。
今日はお散歩無理だね~と言いながら二度寝...(((爆爆)))。

起きたら・・・雨止んでたーーー(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
そしてお散歩♪

d0150568_13223318.jpg

二ヶ月ぶりにのんびり~な土曜日!
平日とは違うのどかさがあるんだよね~。。。

d0150568_13234464.jpg

bonkoは最近、すりすりするようになりました。
今までは全然しなかったのに・・・お陰で毎日ドロドロ...(((爆爆)))。

d0150568_13244314.jpg

タビーは今日も省エネ一直線!(^З^)ぷぷぷぷぷ・

d0150568_13252373.jpg


d0150568_13254675.jpg

いっぱい遊んで熱くなったカラダ・・・冷やしてます!
自称・マイプール...(((爆爆)))。

d0150568_13265942.jpg

ドロドロ・ビショビショだけけ・・・紫陽花の前で記念写真...(((爆爆)))。

d0150568_13275184.jpg

一日中雨かと思ったのに・・・今は雨止んでます。
これから1週間の天気予報、晴れマークが一つもない!
いよいよ梅雨シーズンも本格的な時期に入ってきましたね。
梅雨の晴れ間を縫って・・・いっぱい遊ばせてあげたいなぁ~~~。。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日も番外編!
お馬さんの写真を1枚!
この子はハーフリンガーと言う種類の馬です。アルピナ君♪
d0150568_1331143.jpg

[PR]
by tomodogs | 2008-06-21 13:32 |

梅雨の中休み~♪


d0150568_16313892.jpg

入梅してから・・・お天気のいい日が続きます...(((爆爆)))。

d0150568_16322958.jpg

緑が鮮やかな季節!
けど、少し遅い時間にお散歩に行くともう暑いー!って言う季節になりましたね。

d0150568_1633345.jpg


d0150568_16335763.jpg


d0150568_16341735.jpg

それぞれにマイペースで遊びます=*^-^*=にこっ♪

d0150568_16351281.jpg

bonkoさん!とびっきりの笑顔ですね~ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

d0150568_16361810.jpg

3ワンの笑顔を見ることが私の幸せ~♪

ようやく2ヶ月のお馬さんのお仕事も終わりました。
3ワン達も元気!私も元気!元気が一番ですね。
そろそろ梅雨も本番・・・今日は午後から曇りだしました。
ジメジメした季節はもりもり食べて飲んで・・・頑張るぞ~...(((爆爆)))。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
番外編・・・。
お馬さんの写真を1枚。。。

d0150568_16405838.jpg

[PR]
by tomodogs | 2008-06-17 16:42 |

今日は暑いよー!


d0150568_1154129.jpg


朝から太陽さんがーーー!
ちょっと寝坊して早朝散歩断念...(((爆爆)))。
8時半、もう暑そうだし・・・お散歩どうしよう~。。。と思って・・・
木陰がいっぱいある公園へ行きました(*´σー`)エヘヘ 

d0150568_11554873.jpg


d0150568_11561612.jpg

木陰は涼しい~!

d0150568_11571959.jpg

bonkoとシャロンはちょこっとボール遊び。
タビーは自由散策よ~...(((爆爆)))。

d0150568_11582638.jpg

6月も10日が過ぎました。
お馬さんのお仕事も後1週となりました。
6月半ばにはちょっと一息つけそうです。。。
ブログを復活したものの・・・まだお友達の所にご挨拶ににも行ってません。
ぼちぼち・・・頑張ります。

連絡もしなかったのにコメントいただいたお友達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
忘れないでいてくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2008-06-10 12:02 |

ぷよ君と遊んだよー!


d0150568_1016142.jpg

今朝も早朝散歩!
だって・・・雨予報なんだもん!
タビーは大好きなぷよ君と会って、久しぶりの疾走!

d0150568_1017265.jpg

3ワン仲良く遊びます=*^-^*=にこっ♪

d0150568_10175899.jpg

ぷよ君。
このブログには初登場かな~。。。
3歳半の男の子!優しくて元気なナイスボーイです(。→∀←。)キャハ♡

d0150568_10192037.jpg

タビーの疾走する姿を見ると・・・とっても嬉しくなります。。。
まだまだ走るよ~...(((爆爆)))。

d0150568_10201253.jpg

今朝の広場・・・ぷよ君以外にもお友達がいました!
鴨君です~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

d0150568_1021307.jpg

どうやら・・・タビーは若いぷよ君に恋した模様~~~...(((爆爆)))。
遊ぼう!って誘うの(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

d0150568_10224153.jpg


d0150568_1023240.jpg

紫陽花の季節になりましたね。。。
紫陽花を見ると・・・心が痛みます。。。
明日、こた君はお空に帰って・・・丸3年・・・4年目目を迎えます。。。

こた君に・・・会いたい・・・。
[PR]
by tomodogs | 2008-06-05 10:25 |

6月1日・ダービーの日...(((爆爆)))。

d0150568_11335742.jpg

6月1日・日曜日!久しぶりの青空!
日曜日の早朝です。。。
今日は日本ダービーの日。

d0150568_11355273.jpg

お馬さんのお仕事に行く前に・・・早朝散歩です。。。
朝陽を浴びて・・・気持ちいいね。。。

d0150568_11365346.jpg


d0150568_11371516.jpg


d0150568_11373330.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

とってもご無沙汰してしまいました・・・(^^;)
ちょっとお休みのはずが・・丸2ヶ月・・・ほとんどパソさんを開ける余裕がありませんでした。
ぼちぼち・・・浮上できるかなぁ~~~という状態にやっとなりました。

継続は力なり...(((爆爆)))。
この言葉を胸に・・・少しずつ浮上したいと思ってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日6月2日、tomo地方は早くも入梅です。。。
今日も朝から雨が・・・。
うっとおしい季節、元気に乗り切りたいですね( ^0^)θ~♪

ぼちぼちですが・・・これからも('-'*)ヨロシク♪お願いします。。。

この2ヶ月間の写真、少しだけですがブログにアップしました。
時間があれば・・・遡ってみてくださいね~...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2008-06-03 11:42 |

5月19日~20日・茨城五浦&福島勿来

d0150568_1124271.jpg

福島・勿来の海ですぅ~♪

d0150568_11244198.jpg

熊五郎&bonko♪

d0150568_11251324.jpg

シャロンもおお張り切り~~~!

d0150568_1126060.jpg

d0150568_11261747.jpg

d0150568_11263246.jpg


d0150568_11265055.jpg

パパしゃんとタビーは・・・のんびり砂浜散歩~♪

d0150568_1127303.jpg

d0150568_11275077.jpg

五浦の公園も最高だったね!

d0150568_1128399.jpg

一泊二日!久しぶりの家族旅行でした。
夜はふみネー宅の魚力さんで海の幸&美味しいお酒をたらふく~...(((爆爆)))。
ふみネー♪お世話になりました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
[PR]
by tomodogs | 2008-06-03 11:30 | お出かけ


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧