<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

八ヶ岳2日目~♪


d0150568_1047485.jpg

朝目覚めたら・・・
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
晴れです!やったーーーー!

d0150568_1049496.jpg

まずは・・・宿の近くをお散歩~♪

d0150568_1050234.jpg


d0150568_10505340.jpg

朝陽を浴びて・・・気持ち良さそうだけど。。。
夕べ降った雪がかちかちに凍っていました(^^;)
あまり硬い雪だと、怪我をする可能性があるので・・・雪が柔らかくなるお昼までお宿で待機~...(((爆爆)))。

d0150568_10531523.jpg

いよいよ・・・今日の雪遊び地点に向かって出発です!
こんな雪道走るの久しぶり汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン ...(((爆爆)))。

d0150568_1054465.jpg


d0150568_10552836.jpg


d0150568_10563368.jpg

bonkoはあまりすりすりしないんだけど~~~(^З^)ぷぷぷぷぷ・

d0150568_10574148.jpg

お次はほりほり~...(((爆爆)))。

d0150568_10582777.jpg

この二人・・・疲れと言う言葉を知りませんo(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

d0150568_10594229.jpg

一方・・アインスは・・・
体重が60キロ近くある為、深い雪だと身体が埋まってしまいます。
それで・・・2日目にはとうとう・・・歩くのを嫌がって↑この通り...(((爆爆)))。

d0150568_111269.jpg

2日間の雪遊びを堪能しました!

去年の冬は1度も雪遊びが出来なかった我が家。。。
今年は・・・ちと・・・遊び過ぎかもーーーε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
[PR]
by tomodogs | 2008-02-27 00:00 | お出かけ

八ヶ岳へ~♪


d0150568_10305838.jpg

アインス&アインスままと1泊2日で八ヶ岳へ遊びに行きました=*^-^*=にこっ♪

d0150568_10323597.jpg


d0150568_10331087.jpg

アインス、こんなにいっぱいの雪がある所で遊ぶのは初めて!
大はしゃぎです(。→∀←。)キャハ♡

d0150568_10344234.jpg

お天気、あまり良くなくて・・・心配したけど。。。
雨は嫌でも、雪が降るのは平気だし・・・・と言う事で旅行を決行!
曇り空の中、ワン達は雪に埋もれながら遊びます(^_-)-☆

d0150568_10362896.jpg


d0150568_1037433.jpg


d0150568_10373492.jpg

走って・・・そして・・・お馴染みのシンクロ!雪玉キャッチ~!

d0150568_10383964.jpg

タビーはいつもマイペース...(((爆爆)))。

d0150568_10392745.jpg

お昼にいっぱい遊んでお宿へ~。。。
しばしの休憩をしてから夕方のお散歩に行きました。
この頃には雪がどんどん降ってきて・・・。

d0150568_10411157.jpg

晩御飯を食べた後・・・寝る前のお散歩に行った時・・・
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
車がーーー真ん中の車がtomo車です。。。
明日の朝、どんだけ雪が積もっているんだろう~?と心配になりつつも。。。

フランス料理とワインを堪能した私は・・・
深い眠りにと・・・こうして夜は更けていきました...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2008-02-26 00:00 | お出かけ

ナイスガイ達とおデート~...(((爆爆)))。


d0150568_20103275.jpg

今日は・・・キャッ(^^*))((*^^) キャッ
ナイスガイ二人とぉデートですぅ~!

↑タビーもドキドキ((o(^ー^)o))ワクワク...(((爆爆)))。

d0150568_20115428.jpg

春の光を感じる今日は雪遊びなし!
ぽかぽか~な日差しを浴びて。。。

な・な・なんと行った場所はプライベートお山ーーー!
パールちゃんママのお友達が所有している山梨県・甲府のお山です!
案内をしてくれたのは・・・息子さんとそのお友達。
二人とも、好青年!
そして・・・大の犬好きーーー!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

d0150568_20145184.jpg

お山を登っていくと、甲府盆地が見渡せます!

d0150568_20153396.jpg

枯葉の中、気持ちいいね=^-^=うふっ♪のパールちゃん♬

d0150568_20162488.jpg

プライベートお山だから、どこに行っても大丈夫だよー!
こんな贅沢、ありかしら~o(^o^)oワォ!

d0150568_20172928.jpg


d0150568_20175933.jpg

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
雪が残ってるーーー!
3週連続の雪遊びだったから、今日は雪無し!って思ってたのに。。。
嬉しいね( ^0^)θ~♪

d0150568_201965.jpg

大きな雪の塊ーーー!
投げてくださいーーーーーーーー!のbonko&シャロン♬

d0150568_20203582.jpg

二人同時に飛び上がって・・・↑この通り~...(((爆爆)))。

d0150568_20212549.jpg


d0150568_2022218.jpg


d0150568_20222691.jpg

雪玉を投げてもらったり、一緒に走ったりー^--!
好青年・若者2人と存分に遊んでもらったワン達。。。

のお顔を見ると・・・ままちゃん大満足!楽しかったね~!

d0150568_20243340.jpg

毎週見てる富士山だけど。。。
今日も姿を現してくれました!
いつもとは違う方角から・・・甲府盆地と富士山です( ^0^)θ~♪

d0150568_2026752.jpg

お決まりの集合写真~!
・・・・降りようとしているのは・・・シャロンですぅ(*≧m≦*)ププッ


20代半ばの息子さん&お友達。
本当によくワン達と一緒に遊んでくれました!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
そして・・・こんな贅沢なプライベートお山に一緒に連れてってくれたパールちゃん&パールママにも感謝です(^_-)-☆
[PR]
by tomodogs | 2008-02-19 20:31 | お出かけ

雪山プチハイキング~♪


d0150568_2249276.jpg

今日はアンディ君も一緒~!
我が家から5ワン&3パーソンで出発ーーー!
車の中は・・・熱気むんむん~...(((爆爆)))。

先週行った場所!
今日も綺麗な富士山がお出迎えしてくれました=^-^=うふっ♪

d0150568_22512120.jpg


d0150568_22533718.jpg

先週行った時は・・・ふかふかの雪だったのに。。。
あまりに寒くて・・・今日は雪の状態が良くなくて・・・。

タビーは体重が軽いので、埋もれないけど・・・まま達はズボズボ...(((爆爆)))。
そこで、早々に切り上げて・・・別場所へ移動ーーー!

d0150568_22541071.jpg

さぁ!いよいよ雪山プチハイキング開始~!
5ワン・・・わらわら~...(((爆爆)))。

d0150568_22552695.jpg


d0150568_225637.jpg


d0150568_22582917.jpg


d0150568_22593690.jpg

こちらの雪はふかふか~!
bonkoもシャロンもタビーもパールもアンディも走るーーー!

d0150568_23043.jpg

パールちゃん!とびっきりの笑顔~♪

d0150568_231865.jpg

あのぉ・・・雪深くなって・・・埋まってきたんですけど・・・のアンディ君(。→∀←。)キャハ♡

d0150568_232858.jpg

お山を登り始めた時は・・・ちゃんと道がありました。
上に上っていくにつれ・・・誰も歩いてないらしく・・・道がなくなったー!
どんどん雪深くなってきました。

私は先頭で道作り...(((爆爆)))。
腰まで雪が積もってます。足を運ぶたびに転びそうーーー!
いや・・・転んでました。埋まってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その為、写真どころではありませんでした(*≧m≦*)ププッ
この間の写真は・・・パールママのブログ・パールの日記でお楽しみくださいね...(((爆爆)))。

d0150568_235098.jpg

やっとの思いで目的地に到着ーーー!
アンディ君とタビー。。。
またしても雪に埋まりそう~...(((爆爆)))。
木の台が見えるでしょう~!机なんですよ!

d0150568_2365386.jpg

5ワンで・・・記念写真・・・と思ったけど。。。
雪深くて・・・撮っているママちゃん達のカラダは雪に埋もれて・・・とうとう断念...(((爆爆)))。
アンディ君・・・耳しか写ってないーーー(^^;)
m(_ _)mゴメンね。
唯一・・・撮れたのはこの1枚だけでした・・・(;´д`)トホホ

d0150568_2385511.jpg

bonko&シャロンのシンクロナイズ・雪玉キャッチ!の瞬間!

d0150568_231013.jpg

同じ姿をして飛んでる!
面白いよね~(*→ܫ◕ฺ) ♬♫

d0150568_2311437.jpg

たっぷり4時間近く遊んで無事に下山しましたv(^^)v

d0150568_23115494.jpg

帰り道に見つけたつらら。。。
美味しそう!

これで水割り飲みたいーーー!と思った私でしたグビグビ.。o○(爆爆)
[PR]
by tomodogs | 2008-02-13 22:46 | お出かけ

ぎゃぁ~~~!


d0150568_20133693.jpg

今日はお馬さんのお仕事3日目でした。
夕方からtomo地方は雪予報。
普段お仕事がない時には・・・雪積もってーーー!って思っているのに。。。
人間って、勝手だよね。
先週も雪の為に競馬開催が中止になって・・・3日間も仕事があった。
今週はどうか~雪!降らないで~って。。。

何とか夕方まではセーフ!
帰ってくるときにはぽつぽつ雪が降り出したけど。。。
ミゾレっぽかった!

それが・・・2時間経って・・・今外を見たら・・・
ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
こんなに雪が降ってるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

d0150568_20174045.jpg

部屋の窓から見える畑も真っ白!銀世界!
2時間でこんなに積もるんだね~~~。。。

d0150568_20183992.jpg

ワン達は・・・お部屋の中で・・ぬくぬく~~~
私は明日の朝、また自転車に乗れず・・・雪の中を徒歩&電車で普段の倍の時間をかけて出勤するんだわぁ~ε-(;ーωーA フゥ…

ラッキーな事に・・・明日も午前中はぱぱしゃんがお散歩に行ってくれる事に。。。
ワン達はまたまた雪遊びが出来るかもね(。→∀←。)キャハ♡

どうか・・・明日の開催が中止になりませんように。。。
私は・・・それのみを祈ってます。...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2008-02-09 20:22 | いろいろ・・・

雪遊び第4弾の続き~...(((爆爆)))。


d0150568_14551688.jpg


昨日行ってきた富士山麓の雪遊びの続きですぅ~。。。
私のカメラ・・・落っことして電池カバーが壊れたまま・・・...(((爆爆)))。
電池切れになると、外では交換できません。
なんせ、ガムテープだもんね~(*≧m≦*)ププッ

そこで、昨日もパールママに撮影依頼!
本日、写真が届きました。
今日の写真は・・・すべてパールママ撮影ーーー!

↑のbonkoのジャンプ力!
凄いでしょうーーー!
ナイスショットーーー!
私、雪玉投げる人~パールママ、写真撮る人~...(((爆爆)))。

d0150568_14584152.jpg

パール&bonko!
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪ぶつかるーーーー!

d0150568_14595183.jpg


d0150568_1502935.jpg

私はひたすら雪玉を投げます。。。
昨日の雪は新雪でさらさらしてて、なかなか固まらなかった(^^;)
お陰で、私は汗だく~~~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン ...(((爆爆)))。

d0150568_152065.jpg

タビーも元気にみんなと走りました(^-★)))

d0150568_1524997.jpg


d0150568_1531111.jpg


d0150568_154430.jpg

どれも素敵な写真ばかり。。。
パールママ、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

自分で撮っていると・・・大体似た様な写真になるもんね。
他の人が撮ってくれた写真って、とってもうれしぃ( ^0^)θ~♪

今日は朝から曇り空・・・。
おまけに小雪が舞っているtomo地方です。
今年は雪の当たり年かなぁ~...(((爆爆)))。

我が家のワン達・・・今日は午前中、軽めのお散歩に行きました。
昨日、あんなに遊んだのに疲れ知らず...(((爆爆)))。
けど、休養も大切。
今日はゆっくりしてもらいます(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by tomodogs | 2008-02-06 15:18 | お出かけ

雪遊び第4弾!


d0150568_21531180.jpg

今日も仲良し4人組でお出かけ~♪
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! またまた雪遊びだよ~ん(^_-)-☆

d0150568_21542735.jpg

13歳と2日・・・タビー元気!元気でしょう~!
雪に埋もれながらもハッスル!ハッスルーーー(この言葉・・・死語かしら・・_(^^;)ツ アハハ)

d0150568_21564063.jpg

2日前に・・tomo地方でもあれだけ積もったんだもん!
富士山庵では35センチの積雪!
粉雪さらさら~~~(。→∀←。)キャハ♡

d0150568_21582320.jpg

今日は少し・・雪の中を泳いでる~!って、感じがしますかぁ~?
o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

d0150568_21593222.jpg

タビーは完全にお腹まで雪に埋もれてしまいます...(((爆爆)))。
それでも、走るよー!

広場ではじけた後は・・・
大好きなお山~~~!

d0150568_2215740.jpg


d0150568_2222714.jpg


d0150568_223578.jpg


d0150568_2233027.jpg

山道を登ったり、降りたり。。。
そして・・・急な坂をみんなで下っていったり。。。
(●⌒∇⌒●) わーい楽しいね!

d0150568_2251057.jpg

さぁ!もう一息だよ~e(^。^)g_ふぁいと!!

d0150568_226710.jpg

(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ヤッタァ!!!
お山を歩くこと1時間半弱・・・こんな綺麗な富士山に出会えました!

d0150568_2271450.jpg

真っ青な空と富士山。
みんなを歓迎してくれているみたいだね=^-^=うふっ♪

d0150568_2281522.jpg

さて・・・そろそろ・・・下山しますかぁ~。。。
帰りも張り切り・ウサちゃん・パール(*→ܫ◕ฺ) ♬♫

d0150568_229395.jpg

bonko&シャロンも負けてないよ~...(((爆爆)))。

d0150568_22103295.jpg

お山から降りてきても・・・こんなに綺麗な富士山。
ここの景色は素晴らしかったです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

d0150568_22113244.jpg

雄大な富士山に見守られて・・・雪原で遊ぶ楽しさ!

d0150568_22123350.jpg

タビーも大満足な1日だった事でしょう~v(^^)v
もちろん!ままちゃん達もね( ^0^)θ~♪

今日は比較的遅い出発でした。
朝10時に我が家を出て、11時半に到着。
それでも2時半まで3時間、たっぷりと雪遊びが出来ました(^_-)-☆

    @@@@@@@@@@@@@
先週の金曜日から、毎日予定が入っていて・・・掲示板のお返事も書いてません。
タビーにいっぱいのお祝いをありがとうございました。
今夜はブログのアップだけで、そろそろ・・・力尽きます・・・...(((爆爆)))。
明日以降、必ずお返事&ご挨拶にお伺いしますので許してくださいねm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by tomodogs | 2008-02-05 22:26 | お出かけ

ホワイトバースデー・タビー13歳!


d0150568_20421944.jpg


2月3日・節分の日!
関東地方は2年ぶりの大雪になりました。

d0150568_20434699.jpg

土曜日から始まった東京競馬場の開催・・・
日曜日は↑この様子・・・ε-(;ーωーA フゥ… 競馬開催は中止になりました。

d0150568_2044547.jpg

お馬さんの雪だるま~かわいい!!!✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!! でしょう~!

d0150568_20455162.jpg

そしてーーータビーのホワイト・バースデー~♪
13歳になりました。
午前中は・・・私は中止になったとはいえ、お馬さんのお仕事場へ。。。
ワン達はぱぱしゃんとたっぷりの雪でお散歩を楽しんだそうです(^_-)-☆

タビーの為に用意したのは・・・ミーとローフのバースデーケーキ&マグロ・ローストビーフご飯!

d0150568_2049471.jpg


タビーの着ているtシャツは・・・パールちゃん家からのお誕生日プレゼント!
パールばぁば手作りのシャツだよ~んv(^^)v

d0150568_2051529.jpg

私からのプレゼントは・・・カラー&リード!
赤のチェック・・・似合っているでしょう~=^-^=うふっ♪

無事に13歳を迎える事が出来ました( ^0^)θ~♪
元気に元気に・・・この1年もニコニコ笑顔さんで送って欲しいと思います。

タビーにお祝いのメッセージ&カードをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
みんなにお祝いを言ってもらって、本当に嬉しいです。

月曜日、開催中止になった変わりにお馬さんのお仕事があります。
火曜日はお出かけの予定です。
申し訳けありませんが・・・お祝いのメッセージ&ブログのお返事が水曜日以降になります。
m(_ _)mゴメンなさい・・・・。。。
[PR]
by tomodogs | 2008-02-03 00:00 |

雪遊び第2弾~( ^0^)θ~♪


d0150568_1748366.jpg


今日はお出かけですぅ~( ^0^)θ~♪
雪遊び~~~!
朝9時に我が家を出発!

d0150568_17494571.jpg


タビーもご機嫌さん~♬
後2日で13歳になるとは思えないでしょう~=^-^=うふっ♪

d0150568_17504275.jpg


パールもこの通り~!
張り切りパールちゃんですぅ~(。→∀←。)キャハ♡

d0150568_17513234.jpg


仲良し4人組。
富士五湖周辺まで足を伸ばして・・・雪遊びに行ってきました。
今日は真っ青な空!
風もなくてとっても暖かな1日でした。
ほら!富士山もこんなに綺麗~♬

d0150568_17525913.jpg


3ウサさんず。。。...(((爆爆)))。

d0150568_1754083.jpg


2月の富士五湖周辺は初めて行きました。
毎年・・・2月は沈没の月...(((爆爆)))。
・・・と言うのもノーマルタイヤではキケンで行けなかったのです(^^;)
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
実は・・・先日・・・念願のスタッドレスに交換しましたv(^^)v
これで、安心して遊びに行けます。

d0150568_17563747.jpg


今日行った場所・ほとんど車は雪道を通りませんでした...(((爆爆)))。
けど、安心して行ける!これが何よりだよね~。。。
お山に上がっていくのは四駆のワン達と2本足の私達...(((爆爆)))。

d0150568_1759792.jpg


d0150568_17594085.jpg


低いお山だけど・・・歩くこと1時間半。
ようやく目的地に到着~!
ここからは西湖・本栖湖・精進湖が見渡せます。
遠くにはアルプスのお山も~~~抜群の景色でしたv(^^)v

d0150568_1821474.jpg

気持ちいいね~!



d0150568_1834289.jpg


d0150568_184694.jpg


↑でしばし・・・まま達は休憩...(((爆爆)))。
ワン達は・・・雪玉遊びーーーゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

d0150568_1852942.jpg


崖を見ると・・・登ったり降りたりのゴル3ワン!

d0150568_1862947.jpg


d0150568_1864762.jpg


d0150568_187836.jpg


広場を見ると・・・走ったり、すりすりしたり・・・
思う存雪遊ぶを楽しむワン達。。。

d0150568_1881229.jpg


楽しかった~!
10時半にお山を登り始めて、2時過ぎに下山しました。
みんな・・・満足してくれたかなぁ~~~。。。

今・・・我が家の3ワン・爆睡中おやすみぃ~(∪。∪)。。。zzzZZZ
きっと楽しかった夢・・・見てるんだろうね・・・=*^-^*=にこっ♪

明日からお馬さんのお仕事が始まります。
いっぱい遊んだから・・・きっと明日・あさってはいい子でお留守番してくれる事でしょう~...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2008-02-01 18:18 | お出かけ


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧