<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1月も後1日・・・。


d0150568_16455927.jpg


  早いもので・・・1月も明日で終わり。。。
  2月2日の土曜日からはいよいよお馬さんのお仕事が始まります。
  今回は1開催・4週間のみです。。。
  8日間、頑張らなきゃ~~~

d0150568_16485983.jpg


  今日は午前中は青空いっぱいだったけど、午後からは曇ってきました。
  それでも久しぶりに気温は10度を越えたのかなぁ~~~。。。


d0150568_16502273.jpg


  今日のお散歩は午後から。。。
  車で行ってきました。
  なるべく毎日違う所へお散歩に行きたい!
  そう思って・・・車で行ったり、歩いていったりしています。

  ↑の3枚しか写真を撮ってないのに・・・(^^;)
  電池切れ~...(((爆爆)))。
  今日は多摩川方面に行ったので、鷹匠のおじさんもいたのに。。。
  うぅーーーーーんホント残念(-"-)

  鷹の呼び戻しは完璧!見習いたいと思いました。
  大空気持ちよく飛んでいる鷹が・・・おじさんの声で一直線に戻ってきます。
  次回はぜひ!カメラに収めてきますね~...(((爆爆)))。

d0150568_16545024.jpg


  今日は水曜日!
  水曜日はレディスデーで映画鑑賞が1000円になります。
  午前中↑の映画を見てきました。

  5年間にわたる撮影期間を経て完成させた映画です。
  それは季節から季節へと続く、おどろくべき旅の記録でした。
  息をのむほど美しい映像でした。
  わたしたちに地球の素晴らしさ、豊かさを伝えると同時に、
  地球温暖化が重くのしかかっている事実を浮きぼりにしています。

  時間があったら・・・ぜひ!見に行ってくださいね。
  注意:回し者ではありません...(((爆爆)))。
  
[PR]
by tomodogs | 2008-01-30 17:05 |

ぱぱしゃんと一緒~♪

 
d0150568_20564945.jpg


  今日のお散歩は・・・
  お正月以来、ぱぱしゃんと一緒ですぅ~\(^O^)/

 
d0150568_2058154.jpg


  私がbonkoとシャロンの相手をしている時は・・・
  ぱぱしゃんがタビーのお相手。
  ナデナデ~気持ちいい~~~キャッ(^^*))((*^^) キャッ

 
d0150568_20593883.jpg


 
d0150568_2101728.jpg


  ↑こういう角度の写真も・・・二人の時には撮れるのね。。。

 
d0150568_2115088.jpg

  
  bonkoもシャロンもそれぞれのマイ・ボール...(((爆爆)))。

 
d0150568_2125858.jpg


  今日も真っ青な空!
  気持ちのいい日曜日の朝でした( ^0^)θ~♪

  フリー運動を終えて・・・公園に向かう途中で2匹のコーギーちゃんにご挨拶。
  ブルーアイがとっても綺麗~♪

 
d0150568_215394.jpg


 日曜日・・・なんとなくのどかな公園でした。
 ぐる~っと歩いて・・・最後に3ショット!
 写真を撮っていたら・・・『いい子にちゃんと整列してるのね~!』
 と・・・おばさんに褒められました。

 ままちゃん&ぱぱしゃん!鼻高々ーーーーーーでしたぁ~(。→∀←。)キャハ♡
[PR]
by tomodogs | 2008-01-27 21:10 |

最低気温0度!

d0150568_1830948.jpg


今日のtomo地方の朝の最低気温は0度でした!
この冬初めての気温だそうです。

けれど、この青空ーーー!
真っ青な空が気持ちよかったです=*^-^*=にこっ♪


d0150568_1834280.jpg


bonkoもシャロンも張り切って走ります( ^0^)θ~♪


d0150568_18345982.jpg


d0150568_18352751.jpg


d0150568_18355565.jpg


写真だけ見てると、そうでもないんだけど。。。
さすがに0度を記録した朝!{{ (>_<) }} サムイー!ですぅ~...(((爆爆)))。

今日はおnewのカラー&リード!
3わんお揃いですが、タビーだけ色違いです。
似合ってますかぁ~?
ちょっと派手かもーーーーー!



d0150568_1837375.jpg


お外ではニコニコお顔のbonko&シャロンでした~...(((爆爆)))。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日・・・お家の中でカメラを落としてしまいました(;>_<;)ビェェン
電池のカバーが壊れて・・・
ガムテープで止めて、写真を撮りましたε-(;ーωーA フゥ…

そろそろ・・・新しい カメラが欲しいーーーーーー!
お勧めのデジカメがあったら、教えて下さいね~m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by tomodogs | 2008-01-25 18:51 |

うまうま宅急便~♪

d0150568_18112257.jpg



昨日、お友達から3ワンへのプレゼントが届きました♪
うまうま宅急便ですぅ~( ^0^)θ~♪

昨日はブログを作るのにてんやわんや~...(((爆爆)))。
今日、ワン達にあげました!


d0150568_18132538.jpg


↑は小豆のクッキーです。
生地には薄力粉・雑穀の粉末(カラス麦・ライ麦フレーク・大麦フレーク・挽割ピーカン・天然炭酸カルシウム・粉末ケルプ・粉末イナゴ豆・パセリ・イラクサの葉)が、入っているそうです。

o(^o^)oワォ!カラダに良さそう~!


d0150568_18202036.jpg


こちらは↑紫芋に黒ゴマ粉末を入れたクッキー!
紫のお花が咲いているような可愛いクッキーです。。。


d0150568_1822284.jpg


待て!と言われて・・・。
とっても不機嫌そうな3ワン...(((爆爆)))。

写真、いいですからーーー!早くちょうだいーーーー!
って・・・思ってるよね~...(((爆爆)))。

d0150568_18241869.jpg


d0150568_18245038.jpg


d0150568_18251992.jpg


久しぶりにおうちの中で写真を撮ったけど。。。
お外でのニコニコお顔をしてくれません・・・(;>_<;)ビェェン
食べている時はニコニコさんだったのにぃ~~~

タビー、黒いから本当に難しい・・・ε-(;ーωーA フゥ…
なかなか表情がわからないんだよね~。。。

手作りのカラダに優しいおやつを送ってくれたMARIN-MAMA !
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
また、('-'*)ヨロシク♪お願いします~~~(。→∀←。)キャハ♡
[PR]
by tomodogs | 2008-01-24 18:31 | 美味しんぼ

雪ーーー!


d0150568_13533994.jpg


雪です!
待望の雪がtomo地方に積もりましたv(^^)v


d0150568_13555173.jpg



d0150568_13562429.jpg


どこで雪遊びをしようか・・・と考えた考えた結果・・・第1弾はお山ーーー!


d0150568_13571356.jpg



d0150568_13583778.jpg


誰一人歩いていません。
マイ・お山~~~(。→∀←。)キャハ♡


d0150568_13594211.jpg


d0150568_1401593.jpg


d0150568_1405437.jpg


d0150568_1413118.jpg


ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 楽しいね♪

d0150568_1421184.jpg


1時間近くお山で遊びました( ^0^)θ~♪
次の場所へ移動だよ~!


d0150568_1432154.jpg


誰も歩いてない真っ白な雪!
第2弾ーーー広場に到着~♪

d0150568_1441535.jpg


足跡つけて・・・。。。
雪のきしむ音がしました=^-^=うふっ♪


d0150568_1451365.jpg


d0150568_1454147.jpg


d0150568_146658.jpg


今日はあまり期待してなかったけど。。。
楽しい楽しい雪遊びのお散歩になりました=*^-^*=にこっ♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
^^お知らせです^^

今まで使っていたブログのメンテナンスが先日ありました。
2年間使っていたので、変えたくなかったのですが・・・。
なんか、使い勝手悪くて・・・今日からブログをこちらに移しました。

ブログをリンクしてくださっているお友達の皆さんへ。
お手数ですが・・・リンク変更をしていただけたら・・と思います。
お知らせにあがる前に遊びに来てくださったみなさんにはご迷惑おかけしますが・・・。
('-'*)ヨロシク♪お願いしますm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by tomodogs | 2008-01-23 14:11


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧