超久しぶりのお出かけ2日目~♪

朝5時半起床!
清清しい朝です!

お泊り&お食事のお世話になったふみネー宅の3ワンのご紹介ーーー!
長老バウ!推定年齢17歳!
おメメは見えないけど、自分で歩けます(^_-)-☆
d0150568_19131948.jpg


お次はビビ!
ワンにも人にも懐かなくて・・・もう何回も会ってるのに・・・いまだにナデナデさせてくれないビビちゃん(T.T)
d0150568_19142961.jpg


そして末っ子、熊五郎!
d0150568_1915369.jpg

ふみネー宅の3ワン達・・・いっぱいのお花のお庭で潮風に吹かれゆったりと暮してます。

朝からいいお天気!
とにかく早く行動開始!暑くなると・・・しんどいもんね。
ふみネー宅の熊五郎も一緒にお出かけ~♪ポピーが綺麗でした(^_-)-☆
d0150568_19165912.jpg

お花の前で・・・記念写真♪
d0150568_19174865.jpg

d0150568_19182314.jpg


広大な公園!日陰を求めて散策~♪木陰は爽やかな風が吹いて。。。
ずーっとそこにいると寒いくらいでした。
d0150568_19193214.jpg

d0150568_19195961.jpg


薔薇園の紫の薔薇・・・綺麗だったーーー( ^0^)θ~♪
d0150568_19273935.jpg

3ワンで~♪
d0150568_19211592.jpg


ゆっくりと時間が過ぎていく楽しいお出かけでした。
それにしても・・・いつも3ワンを一人で見ている私。
3人&3ワンはとっても楽でした...(((爆爆)))。
二人の私のお友達・・・
そして、いっぱいで押しかけていってもてなしてくれたふみネー&ふみネー宅の3ワン達。
みんな!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
解散する前にみんなで記念写真ーーー!
d0150568_19234865.jpg


:::おまけ::::
私と4ワン~~~♪
d0150568_19244429.jpg

[PR]
by tomodogs | 2009-05-27 19:29 | お出かけ


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧