超久しぶりのお出かけ~1日目♪

ず~っとゆっくり~のんびりした日々を送ってきたワン達ですが。。。
負担をかけない程度のお出かけが出来るようになりました(^^♪
3ワン、とっても調子がいいです。
何ヶ月ぶりのお出かけかなぁ~。。。

行き先は・・・北茨城!福島との県境五浦です!
ワン友達のふみネー&3ワン&青い海&美味しい魚が待っててくれます(。→∀←。)キャハ♡

今回は私のお友達2人(私が留守の時にいつもワン達の面倒を見てくれるお友達です)
3婆&3ワンでGOー!...(((爆爆)))。
d0150568_18393574.jpg


最初の停車場所はドッグランのあるサービスエリア。
d0150568_1840256.jpg

↑シャロン、ハスキーちゃん&黒ラブちゃんにモテモテでした~...(((爆爆)))。

ハスキーちゃんは叔父&甥の関係なんだってー!
名前はトリュフ&ポトフ!笑えるーーー!
そして・・・うちの子の名前と比べて・・・負けた・・・と思いましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
d0150568_18421353.jpg

木陰のドッグランで1時間弱遊んでから一路常磐道を北へと走らせました。

着いたところは・・・福島県・勿来の海!
キャッ(^^*))((*^^) キャッ 楽しそうーーー!
d0150568_18432420.jpg


bonkoもシャロンも一応水着&ウエットスーツを着用!
タビーは水着だけよ(。→∀←。)キャハ♡
d0150568_18444552.jpg


ボールを投げないと・・・bonkoは海の中、波の向こうには入っていきませんでした。
少しくらいなら、泳がせてあげようと思っていたのに。。。
それでも、こんなににこにこお顔さん!
d0150568_1846172.jpg


波と戯れる・・・
d0150568_18462769.jpg


砂浜を跳ぶ!
d0150568_18465881.jpg


お腹を冷やして・・・ご機嫌さん~♪
d0150568_18475424.jpg


短い時間だったけど・・・それぞれに久しぶりの海を堪能したようです(^_-)-☆
d0150568_18483972.jpg


夕方散歩。。。
ひんやりとした冷たい風が吹いてます。。。
温泉の近くに小さい神社を見つけました。
d0150568_18493319.jpg

d0150568_18495042.jpg


ワン達・・・充分に満足なお顔。
人間達も温泉に入って大満足!
その後は・・・待ちに待った海の幸&グビグビ.。o○(爆爆)
今夜のメニューは・・・

ウニ・北大津名産ウニの貝焼き・お刺身盛り合わせ(イカ・中トロ・キンメダイ・甘海老・etc・・・)・
メヒカリの天ぷら・イカの塩辛・岩牡蠣・はまぐり・カツオのさっぱりサラダ&ホタテのから揚げ。。。
写真撮り忘れもあり...(((爆爆)))。

お酒はビールに日本酒・ミゾレ酒!うまうま&...グビグビ.。o○
d0150568_18535529.jpg


ふみネー宅の熊五郎も参加!可愛いお友達もね!
d0150568_18543722.jpg


飲んで食べて・・・喋って・・・
3ワン達もいつのまにか足元で深い眠りに。。。
けど・・・女4人のお喋りは・・・夜が更けるまで続いたのでした...(((爆爆)))。
d0150568_18561057.jpg


↑ままちゃん達ーーー!明日も早いんだから・・・ほどほどにしてくださいよー!
って、言ってるのかなぁ~(^0^*オッホホ

明日に続く・・・
[PR]
by tomodogs | 2009-05-26 23:59 | お出かけ


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧