人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝散歩~♪

昨日は暑かった~!
今日のニュースを見たら、tomo地方は26.5度!
そりゃぁ~タビーがお散歩近道で帰ります!するはずだと思いました...(((爆爆)))。
早朝散歩~♪_d0150568_19155210.jpg


昨日は私の二度寝で夕方までお外に出られなかったワン達・・・今日は二度寝しません!
頑張りました...(((爆爆)))。
5時15分にお散歩に出発!
涼しい中、タビーも軽快に歩きます。
そろそろ・・・早朝散歩の季節になったのかしらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
↓の時計、5時半を指してます(*≧m≦*)ププッ
早朝散歩~♪_d0150568_1919424.jpg


なんか・・・今日の朝は曇り空で太陽さんの姿が一向に見えない。
けど、お散歩には最適な気温。。。
早朝散歩~♪_d0150568_19201973.jpg


タビーの足も軽やかです( ^0^)θ~♪
早朝散歩~♪_d0150568_19225649.jpg


桜が終わる頃・・・ハナミズキが咲き出しますね。
早朝散歩~♪_d0150568_19234499.jpg


春はどこを歩いてもお花がいっぱい!
次はチューリップを探しに行こう~~~。。。
黄色いアーチで本日〆の写真撮影♪
のんびり日曜日はこれでしばらくなし!
来週は週末から大阪へ。再来週からは土・日お馬さんのお仕事が始まります。
ワン達とダラダラのんびりもしばらくお預け。
今日はいっぱいダラダラのんびりの幸せな1日でした( ^0^)θ~♪
早朝散歩~♪_d0150568_1927611.jpg

by tomodogs | 2009-04-12 19:27 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧