人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・フィナーレ♪

3月21日に開花宣言がされて、20日間。
今年の桜は長く楽しませてくれました( ^0^)θ~♪
桜・フィナーレ♪_d0150568_1155433.jpg


そんな桜さんも・・・そろそろフィナーレが近づいてきました。。。
桜の花びらの絨毯が出来つつあります。風が吹くと桜吹雪!
ちょっと淋しい気がしますね。。。
桜・フィナーレ♪_d0150568_11555086.jpg


いつも行くグランドにはたんぽぽさんがいっぱい!
桜・フィナーレ♪_d0150568_11563949.jpg


このお花は・・なんでしょう?↓花の名前・・ほとんどわからない・・・恥ずかしながら~...(((爆爆)))。
桜・フィナーレ♪_d0150568_11573579.jpg


今日も早朝から気温がぐんぐん上がっている様子です。
朝7時半でこの青空!
桜・フィナーレ♪_d0150568_1158279.jpg

桜・フィナーレ♪_d0150568_11591798.jpg


桜の絨毯踏みしめて・・・またてくてく帰りましょう~( ^0^)θ~♪
桜・フィナーレ♪_d0150568_1201262.jpg

by tomodogs | 2009-04-10 14:51 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧