人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タビー14歳のお誕生日♪

1995年2月3日に生まれたタビー!
寒い寒い朝・・・マリーちゃんという母犬の犬小屋で生まれているのを私が見つけました。
あれから14年!
タビー!14歳のお誕生日♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_2054491.jpg


1歳半までは我が家のワンではありませんでした。お外に繋がれっぱなし。
見るに見かねて・・・毎日のお散歩は私がしてました。そして晴れて我が家へ。
チワワ軍団4匹が居る所へやってきたタビー。
小さいチワワ軍団を踏まないように歩くタビー。こんなに賢い子はいない!って思いました。
一番下っ端だったタビーがいまや・・・我が家のボス!
bonkoもシャロンもタビーが教育してくれたようなものです。
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_2011791.jpg


少しお顔が白くなって・・・おメメも白内障が。。。
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_20114669.jpg


bonkoにとっても・・・
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_20121155.jpg


シャロンにとっても・・・
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_2012318.jpg


そして私にとっても・・・貴方は大事な大事な存在・宝物。。。
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_2013291.jpg


20歳目指して3ワン・このままこのまま・・・元気に一緒に暮そうね(^-★)))
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_2014124.jpg


今日のお散歩は徹夜明けで明け方帰ってきたぱぱしゃんも一緒だよー!
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_20151065.jpg


まだまだ私は走れるよーーーー!のタビー♪
嬉しいね=*^-^*=にこっ♪
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_20155823.jpg


タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_20162136.jpg


あたちも便乗して走りました!のシャロン...(((爆爆)))。
bonkoのボールを取って、逃げてます...(((爆爆)))。
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_20171531.jpg


夕方散歩だったのに・・・思いもかけずゴンちゃん登場!
ゴンちゃんのお父さんにもタビーのお誕生日をいわってもらいました(*→ܫ◕ฺ) ♬♫
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_20171623.jpg


今日はぱぱしゃんも一緒のお散歩でbonkoもニコニコさんだね。
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_2018256.jpg


お散歩の帰り・・・コンビニでお買い物をしている私を待っているぱぱしゃん&3ワン!
うちのぱぱしゃん、若くてハンサムでしょう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_2019134.jpg


ちゃんと整列していい子ですね~!←親ばか~♥(。→v←。)♥
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_2020151.jpg


タビーのバースデーケーキです!
注意:これは私の手作りではありません汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
絵を描くの、苦手だし~(((´・ω・`)カックン…
ドッグカフェ・インディハウスさんにお願いしました( ^0^)θ~♪
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_2022639.jpg


こちらは・・・恥ずかしながら・・・手作りです。
ワン用はご馳走!サーロインステーキです!
人間用は・・・粗食です_(^^;)ツ アハハ
ささみのチーズカツ&マグロ・蛸のお刺身・ちぢみほうれん草きのこベーコンの炒め物。
タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_20243472.jpg


タビー14歳のお誕生日♪_d0150568_21472577.jpg


タビー14歳のお誕生日♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
今年も元気にみんなで頑張ろうね。
今夜は家族揃ってタビーのお祝いが出来ました。
めでたし~めでたし~ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
by tomodogs | 2009-02-03 20:29 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧