人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北茨城鮟鱇ツアー!


北茨城鮟鱇ツアー!_d0150568_1733422.jpg

やって来ました!
茨城県北茨城市・大津港!
去年、美味しい鮟鱇鍋を食べたい!と言うお友達のリクエストがありました。
いつも仲良し飲み仲間5人です。。。

そこで、ワン友・ふみネーが経営する北茨城・五浦の魚力さんへ。。
いつもはワン達と車でゴーですが、今回はお友達との新年会。
日帰りで車で行くと飲めないグビグビ.。o○(爆爆)

そこで上野からスーパーひたちに乗って行って来ました!
降り立った駅は大津港!

さぁ、いよいよ鮟鱇鍋・新年会の始まりです!
北茨城鮟鱇ツアー!_d0150568_1737587.jpg


ぷりぷりの鮟鱇!

そして魚力さん特製のドブ汁に入れていただきます。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!乾杯~!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

アン肝!
アン肝は予約しないと食べれないよー!
5人前予約して、みんなあまりの美味しさに絶句!
居酒屋で出てくるアン肝とは味が違う!
北茨城鮟鱇ツアー!_d0150568_1740159.jpg


これ絶品!大津港特産焼きうに!
日々時価が違うそうですグビグビ.。o○(爆爆)
北茨城鮟鱇ツアー!_d0150568_1742336.jpg


他にもお刺身の盛り合わせ。
天然ほたてにマグロ・イカ・鯛・ぶり・サザエ・・・・ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
食べきれない位の海の幸!
幸せ~~~=^-^=うふっ♪
北茨城鮟鱇ツアー!_d0150568_17434415.jpg


生ビールに始まって・・・日本酒・ミゾレ酒・焼酎。。。
お昼から5人で大盛り上がりしました。
時間とお金をかけても、これだけ美味しい物が食べられたら行く価値あり!
・・・って、お友達みんな満足してくれました。
ふみネー!お世話になりました。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

北茨城鮟鱇ツアー!_d0150568_17453323.jpg

最高のお天気!
海は真っ青!
美味しいお料理&お酒に大満足な贅沢な1日でした。

けど・・・やっぱり思うはワン達のこと。。。
ぱぱしゃんとワン達はお留守番の1日でした(T.T)
次回は・・・やっぱりワン達一緒に・・・ふみネー宅を襲撃しようね!
by tomodogs | 2009-01-25 22:32 | 美味しんぼ


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧