人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり・・・沈没でした(;^_^A アセアセ・・・


すっかり・・・沈没でした(;^_^A アセアセ・・・_d0150568_9344352.jpg


気がつけば・・・10月も終わろうとしています。。。
↓川遊びに行ってから・・・もう3週間近くが経とうとしています。

10月11日から秋のお馬さんの仕事・東京開催が始まりました。
今まで13年間、お馬さん相手の仕事でしたが、この秋から配置転換になりました。
配属された所は調教師ルーム!
調教師の先生相手のお仕事に変わりました。

仕事の内容も全く違うし、人間関係も一からのスタートで、慣れない事もありパソさん開ける元気がありませんでした...(((爆爆)))。
3週終えて・・・ようやく慣れました。

この3週間の間に・・・大事なお友達を肺がんで失いました。
春に一緒に飲んだときには・・・元気だったのに。。。
ただ・・・隣で腰が痛い、腰が痛いと言ってた言葉が今も心に残ります。

本人はヘルニアだと思っていたのですが・・・この時、すでに肺がんは腰の骨に転移していたようです。
腰や背中が痛いというのは危険信号なんですね。。。
あまりに突然のお別れに・・・凹みました。

そんなこんなで、しばらくご無沙汰してしまいました。。。
3ワンは元気です!
私はちょっと風邪気味・・・...(((爆爆)))。

健康でいられる毎日こそ、幸せな時間だと言う事。
見に染みて、毎日を送っています。
風邪、早く治さなきゃーーーね。

すっかり・・・沈没でした(;^_^A アセアセ・・・_d0150568_9435655.jpg

by tomodogs | 2008-10-28 09:44 | いろいろ・・・


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧