人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は・・・凄い雨だよー!


今は・・・凄い雨だよー!_d0150568_18124414.jpg

今日まで雨予報だったけど。。。
木曜日から今日まで何とか毎日お散歩に行けました。

迷走台風13号も寝ている間に行ってしまったらしい・・・...(((爆爆)))。

今日は早朝地震が。。。
震度3だったらしいけど・・・揺れてるな・・・位の感じだった。

そして今・・・またまたゲリラ雨!土砂降りになってます。

今は・・・凄い雨だよー!_d0150568_18133462.jpg

今は・・・凄い雨だよー!_d0150568_1814467.jpg

この空・・・今にも降り出しそうでしょう~。。。
今は・・・凄い雨だよー!_d0150568_18152564.jpg


今は・・・凄い雨だよー!_d0150568_18161572.jpg
今は・・・凄い雨だよー!_d0150568_18163134.jpg

今は・・・凄い雨だよー!_d0150568_18165577.jpg


なんか・・・雷の音が聞こえてきた(T.T)
雨はまだいいけど、とにかく雷さんならないでーーー!って思ってしまう。
雷・花火・・・音がダメなbonkoとタビー。
シャロンはまったく大丈夫です。
みんながブルブル震えていても、一人平気で遊んでる。
一緒にいると、どうしても伝染しやすいのよね~ε-(;ーωーA フゥ…

最初、bonkoも大丈夫だったのに、タビーの怖がり方を見て・・・本人(本犬?)も怖くなってしまったみたい。。。
シャロンにはうつりません様に。。。。と願う私でした(^^♪
by tomodogs | 2008-09-21 18:22 | いろいろ・・・


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧