人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も終わりですね。。。

8月最後の日曜日!
今日で8月も終わり。。。
明日からは9月です!

お盆明けからどうもはっきりしないお天気(T.T)
それにしても雷多すぎるーーー!

今朝は起きたら久々の青空~!
8月も終わりですね。。。_d0150568_18551950.jpg

携帯でパチリ!部屋の中からお空を撮ってみました。。。

太陽さんが出ると暑い(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)
早朝散歩に行きそこね・・・夕方までお散歩はじっと我慢の子で待ちました。
昨日も、そろそろ行こうかな~!って思ったら・・・雷さんが遠くから聞こえてきました。

bonkoは雷さん苦手・・・外でパニックになるのは嫌だから結局・・・お散歩なしでした。
今日は行くぞーーー!と・・・
5時頃出発!
8月も終わりですね。。。_d0150568_18583078.jpg


ご機嫌よくお散歩して・・・この写真を撮った瞬間!
鳴りました!雷さん(T.T)
それからは一直線におうちに帰ってきましたε-(;ーωーA フゥ…

この雷さん・・・いつまで続くのかなぁ。。。
明日から9月!
早く大気の安定が良くなりますように~~~(*^m^*) ムフッ。

そして・・・今・・・午後7時です。。。
雷&ゲリラ雨・・・今日もやってきました(T.T)
by tomodogs | 2008-08-31 19:01 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧