人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日・ダービーの日...(((爆爆)))。

6月1日・ダービーの日...(((爆爆)))。 _d0150568_11335742.jpg

6月1日・日曜日!久しぶりの青空!
日曜日の早朝です。。。
今日は日本ダービーの日。

6月1日・ダービーの日...(((爆爆)))。 _d0150568_11355273.jpg

お馬さんのお仕事に行く前に・・・早朝散歩です。。。
朝陽を浴びて・・・気持ちいいね。。。

6月1日・ダービーの日...(((爆爆)))。 _d0150568_11365346.jpg


6月1日・ダービーの日...(((爆爆)))。 _d0150568_11371516.jpg


6月1日・ダービーの日...(((爆爆)))。 _d0150568_11373330.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

とってもご無沙汰してしまいました・・・(^^;)
ちょっとお休みのはずが・・丸2ヶ月・・・ほとんどパソさんを開ける余裕がありませんでした。
ぼちぼち・・・浮上できるかなぁ~~~という状態にやっとなりました。

継続は力なり...(((爆爆)))。
この言葉を胸に・・・少しずつ浮上したいと思ってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日6月2日、tomo地方は早くも入梅です。。。
今日も朝から雨が・・・。
うっとおしい季節、元気に乗り切りたいですね( ^0^)θ~♪

ぼちぼちですが・・・これからも('-'*)ヨロシク♪お願いします。。。

この2ヶ月間の写真、少しだけですがブログにアップしました。
時間があれば・・・遡ってみてくださいね~...(((爆爆)))。
by tomodogs | 2008-06-03 11:42 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧