人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・・・満開~♪

3月23日に桜の開花宣言!
そして昨日には・・・早々満開宣言ーーーーー!
今年の桜は早いね!!(☆o☆)

24日から27日昨日まで大阪に行ってました。
毎年、桜の季節になると父のお墓参りの為に帰ります。
行く時にはちらほら~だった桜。。。
昨日帰って来てびっくりしました!
満開ですぅ~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

桜・・・満開~♪_d0150568_1625185.jpg

今年も桜のトンネルが。。。

桜・・・満開~♪_d0150568_16335100.jpg


桜・・・満開~♪_d0150568_164048.jpg

桜を見ながらのお散歩は気持ちいいね=^-^=うふっ♪

桜・・・満開~♪_d0150568_1643616.jpg
桜・・・満開~♪_d0150568_1645425.jpg

桜・・・満開~♪_d0150568_1651929.jpg

広場に着いたら・・・思い思い好きなことを。。。

桜・・・満開~♪_d0150568_1655962.jpg

今日のシャロンのお気に入りはブルーのサッカーボール!
蹴ってみたけど・・・硬くて・・・足痛かった~...(((爆爆)))。

桜・・・満開~♪_d0150568_167034.jpg

あっという間に咲いて、あっという間に満開になって・・・。
そして、もう散り始めている桜もありました。
なんか・・・淋しい・・・。。。
もうちょっと楽しませてね~!って思うくらい。

@@@@@@@@@@@@@@@@番外編@@@@@@@@@@@@

大阪で私の○○歳のお誕生日と15回目の結婚記念日を迎えました(^_-)-☆
妹と姪っ子がケーキを用意してくれて、ろうそくも消しました。
ろうそくの数と年齢は無関係です...(((爆爆)))。

桜・・・満開~♪_d0150568_16101624.jpg

↑のワンは・・・
ポメラニアンのチャド(13歳)&チワワのリーチェ(7歳)です。

お誕生日プレゼントにきみまろズーーーームのデジカメをゲット!
これで、安心して写真が撮れます(^З^)ぷぷぷぷぷ・
電池カバーが壊れても、セロテープで止めて頑張ってくれていた2代目デジさん。。。
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

首の調子・・・80パーセント良くなりました!
これからは自分のカラダと相談しつつ、無理をしないで遊ぶようにします。。。
いっぱいご心配くださったお友達へ。。。
本当にご心配おかけしましたm(_ _"m)(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
by tomodogs | 2008-03-28 16:16 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧