人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかぁ~だよ!


ぽかぽかぁ~だよ!_d0150568_9283728.jpg

昨日も今日も・・・tomo地方の気温は19度!
海日和・川日和ですね~...(((爆爆)))。

ぽかぽかぁ~だよ!_d0150568_9294426.jpg

私の首の痛みも少し和らいできました。
けど・・・まだ全快じゃない・・・。。。(´;ェ;`)ウゥ・
今日もぱぱしゃんと一緒のお散歩で、やっとカメラの出番です_(^^;)ツ アハハ

ぽかぽかぁ~だよ!_d0150568_9312021.jpg


ぽかぽかぁ~だよ!_d0150568_9315119.jpg

シャロンは始めて会ったビーグルのハナちゃん(4歳)と意気投合!
楽しく一緒に走ってました( ^0^)θ~♪

ぽかぽかぁ~だよ!_d0150568_9331662.jpg

ハナちゃんとバイバイした後は・・・小山のある広場でのんびり~~~

ぽかぽかぁ~だよ!_d0150568_934366.jpg


ぽかぽかぁ~だよ!_d0150568_9345813.jpg


ぽかぽかぁ~だよ!_d0150568_9351723.jpg

シャロンの舌・・・泥だらけ~...(((爆爆)))。

ぽかぽかぁ~だよ!_d0150568_9363327.jpg

のんびりいっぱい遊んだ後・・・またまた日曜日の公園を散策しました。
今日、見つけた桜↑

ぽかぽかぁ~だよ!_d0150568_9374347.jpg


ぽかぽかぁ~だよ!_d0150568_938510.jpg


今回の首・・・思ったよりひどかったです(^^;)
今日で丸2週間・・・いまだにすっきりしません。
パソさんに向かっていると、手がしびれてくるのであまり向かえません。
お友達の所に遊びにも行きたいのですが・・・もう少々時間がかかりそうです。

たまたま、ぱぱしゃんの仕事が一段落したこともあって、お散歩に行ってくれるので助かっています。
ワン達も私一人の時には・・・大人しく歩き散歩だけで我慢してくれています。
早く、ワン達と遊びに行けるように治さなきゃね(*^m^*) ムフッ。
by tomodogs | 2008-03-16 20:26 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧