人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪山プチハイキング~♪


雪山プチハイキング~♪_d0150568_2249276.jpg

今日はアンディ君も一緒~!
我が家から5ワン&3パーソンで出発ーーー!
車の中は・・・熱気むんむん~...(((爆爆)))。

先週行った場所!
今日も綺麗な富士山がお出迎えしてくれました=^-^=うふっ♪

雪山プチハイキング~♪_d0150568_22512120.jpg


雪山プチハイキング~♪_d0150568_22533718.jpg

先週行った時は・・・ふかふかの雪だったのに。。。
あまりに寒くて・・・今日は雪の状態が良くなくて・・・。

タビーは体重が軽いので、埋もれないけど・・・まま達はズボズボ...(((爆爆)))。
そこで、早々に切り上げて・・・別場所へ移動ーーー!

雪山プチハイキング~♪_d0150568_22541071.jpg

さぁ!いよいよ雪山プチハイキング開始~!
5ワン・・・わらわら~...(((爆爆)))。

雪山プチハイキング~♪_d0150568_22552695.jpg


雪山プチハイキング~♪_d0150568_225637.jpg


雪山プチハイキング~♪_d0150568_22582917.jpg


雪山プチハイキング~♪_d0150568_22593690.jpg

こちらの雪はふかふか~!
bonkoもシャロンもタビーもパールもアンディも走るーーー!

雪山プチハイキング~♪_d0150568_23043.jpg

パールちゃん!とびっきりの笑顔~♪

雪山プチハイキング~♪_d0150568_231865.jpg

あのぉ・・・雪深くなって・・・埋まってきたんですけど・・・のアンディ君(。→∀←。)キャハ♡

雪山プチハイキング~♪_d0150568_232858.jpg

お山を登り始めた時は・・・ちゃんと道がありました。
上に上っていくにつれ・・・誰も歩いてないらしく・・・道がなくなったー!
どんどん雪深くなってきました。

私は先頭で道作り...(((爆爆)))。
腰まで雪が積もってます。足を運ぶたびに転びそうーーー!
いや・・・転んでました。埋まってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その為、写真どころではありませんでした(*≧m≦*)ププッ
この間の写真は・・・パールママのブログ・パールの日記でお楽しみくださいね...(((爆爆)))。

雪山プチハイキング~♪_d0150568_235098.jpg

やっとの思いで目的地に到着ーーー!
アンディ君とタビー。。。
またしても雪に埋まりそう~...(((爆爆)))。
木の台が見えるでしょう~!机なんですよ!

雪山プチハイキング~♪_d0150568_2365386.jpg

5ワンで・・・記念写真・・・と思ったけど。。。
雪深くて・・・撮っているママちゃん達のカラダは雪に埋もれて・・・とうとう断念...(((爆爆)))。
アンディ君・・・耳しか写ってないーーー(^^;)
m(_ _)mゴメンね。
唯一・・・撮れたのはこの1枚だけでした・・・(;´д`)トホホ

雪山プチハイキング~♪_d0150568_2385511.jpg

bonko&シャロンのシンクロナイズ・雪玉キャッチ!の瞬間!

雪山プチハイキング~♪_d0150568_231013.jpg

同じ姿をして飛んでる!
面白いよね~(*→ܫ◕ฺ) ♬♫

雪山プチハイキング~♪_d0150568_2311437.jpg

たっぷり4時間近く遊んで無事に下山しましたv(^^)v

雪山プチハイキング~♪_d0150568_23115494.jpg

帰り道に見つけたつらら。。。
美味しそう!

これで水割り飲みたいーーー!と思った私でしたグビグビ.。o○(爆爆)
by tomodogs | 2008-02-13 22:46 | お出かけ


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧