今年初めての川遊び~♪

今年は入梅が早くて、梅雨明けも早くて・・・
毎日暑い日が続いています。。。ε-(;ーωーA フゥ…

さて・・・去年の秋からブログの更新が滞っておりましたが・・・突然写真の整理を始めて写真だけですがこの何ヶ月間かの我が家をアップしてみました...(((爆爆)))。

今日は去年の夏の終わりからのお気に入りの場所へ川遊びに。。。
お友達のサクラちゃんと一緒です(^_-)-☆
d0150568_112369.jpg

d0150568_1125891.jpg

d0150568_113181.jpg


サクママ、気持ち良さそうだーーー!
d0150568_1135969.jpg


3ワンそろい踏み~~~
d0150568_114492.jpg

d0150568_115659.jpg


シャロンもbonkoも久しぶりの水遊びご機嫌さんだね♪
d0150568_1161353.jpg
d0150568_1163185.jpg


楽しい1日だったね。
また来ようね(^_-)-☆
d0150568_1174510.jpg


地元で採れた野菜の優しいランチをいただいてきました。
楽しい水遊びに、美味しいランチ!次回は・・・いつにしようか・・・(^^)ニコ
d0150568_1192174.jpg

[PR]
by tomodogs | 2011-07-12 20:56 | 水遊び


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧