秋雨前線活躍中~~~

起きたら・・・小雨・・・
昨日は1日雨で、お散歩無しだったし、今日はお散歩行くかぁ~...(((爆爆)))。
d0150568_1737136.jpg


涼しくなったせいか・・・タビーも一緒に行きます!って、玄関に出てくることが多くなったよo(^o^)oワォ!
d0150568_1738164.jpg


昨日の雨で・・・芝生が水浸し・・・。
そんな中をタビーが歩きます(。→∀←。)キャハ♡
d0150568_17391775.jpg

d0150568_1739391.jpg


bonkoもシャロンも小雨の中、にこにこ~♪
d0150568_17405464.jpg

d0150568_17411647.jpg

d0150568_17413620.jpg


今日の午前中の雨は凄かった!

雨がひどくなる前にはお散歩から帰って来れましたよ。
一雨ごとに寒くなるらしい・・・

心地よい季節の秋。
夏長かったんだから、ゆっくり寒くなっててくれーーーーーと願ってます(^_-)-☆
[PR]
by tomodogs | 2010-09-28 17:46 | いろいろ・・・


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧