人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢぃ~ね・・・。

梅雨明けしてからの毎日・・・あぢぃ!暑すぎるーーー!
今朝も7時の時点で30度を越えたとか。。。
今日の最高気温、35度越えたのかなぁ。。。

今朝はゴンちゃんと一緒!
あぢぃ~ね・・・。_d0150568_1812481.jpg

ゴンちゃん、みんなを見つけるなり、迎えに来てくれました。
タビーともご挨拶♪
あぢぃ~ね・・・。_d0150568_18131114.jpg

あぢぃ~ね・・・。_d0150568_18133434.jpg

あぢぃ~ね・・・。_d0150568_18135841.jpg


どんなに暑くても・・・このワン達の笑顔を見ると・・・元気がもらえるね(^_-)-☆
あぢぃ~ね・・・。_d0150568_1814475.jpg

あぢぃ~ね・・・。_d0150568_1815729.jpg

あぢぃ~ね・・・。_d0150568_18152514.jpg
あぢぃ~ね・・・。_d0150568_18154737.jpg


三連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
我が家はいつもと変わらず。。。
早朝散歩の後はおうちのなかでのんびり~な毎日でした。

仕事を辞めて早1ヶ月以上が過ぎました。
こんなにのんびり暮らすのは何年ぶりかなぁ~~~
秋までのんびり暮します(^_-)-☆
by tomodogs | 2010-07-20 18:19 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧