夏本番!

いよいよ夏本番です!
今朝は・・・4時40分に家を出ました♥(。→v←。)♥
d0150568_192088.jpg


5時に広場に到着。誰もいないよーーー!
d0150568_1932684.jpg

d0150568_1935062.jpg

d0150568_1941140.jpg


日曜日の朝なのに・・・とっても静かです。
ワン達散歩の人もほとんどいません・・・。
何で?
(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!やっと気がつきました!
世間は3連休なのねーーー!谷間の日曜日!お出かけしている人が多いという事なのかしら。
d0150568_1963254.jpg

d0150568_1965549.jpg


静かな静かな日曜日の早朝の公園でいっぱい遊べました(^_-)-☆
d0150568_198041.jpg

d0150568_1983659.jpg


帰る頃にはこんな空・・・人・・・いないでしょう~~~
d0150568_1992271.jpg


夏本番に夏休み!
どこに行っても人はいっぱいの季節。
海や川も人でいっぱいになり、ワン達遊べる場所少なくなる季節です。
暑いし、遊べる場所少なくなるし・・・ε-(;ーωーA フゥ…
みんなで夏眠するとしますかぁ~~~...(((爆爆)))。
[PR]
by tomodogs | 2010-07-18 19:13 |


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧