コロスケ君・ランちゃん・サクラちゃん♪

朝のお散歩はぱぱしゃんも一緒だよー!
タビーは・・・拒否(T.T) 後でね。。。
コロスケ君といっぱい遊んだ後、3匹そろっての帰り道。
d0150568_16401014.jpg


角まで来たらランちゃんにばったり!
ランちゃん、18歳の女の子(?)と言うか・・・おばあちゃん!
毎朝、おじいちゃんとテクテク~18歳になっても自分の足でしっかり歩いているよ。
今日はおじいちゃんに抱っこされていました。
d0150568_1642720.jpg


コロスケ君、ランちゃんに興味深々・・・近づくと、ランちゃんに怒られてました~...(((爆爆)))。
d0150568_16432262.jpg


@@@@@@@@
午後からは・・・・またまたサクママととある町を散策&ランチ♪
素敵なお店を見つけました。
テラス席、ワンも一緒に♪と言うお店。
d0150568_16444664.jpg


和牛のハンバーグにチキンソテーのプレート♪
d0150568_16453313.jpg

夜のメニューを見たら、お酒のつまみもいっぱい!
↑のハンバーグ、外はカリカリ、中はミディアムレアっぽくジュウシー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
次はワン達連れて、又行きたくなるようなお店でした。

肉・野菜・いっぱい買い物してその後サクママ宅、ご訪問~♪
ケーキにお茶!じゃなくて・・・スモークタンに炭酸のお飲み物!
お洒落でしょう(^0^*オッホホ(・_☆)
d0150568_1650355.jpg


サクラちゃん!サクママ!
お邪魔しました。ご馳走様でした。
次回は・・・ワン達一緒に魚市場?かなぁ~~~...(((爆爆)))。
d0150568_165147100.jpg

[PR]
by tomodogs | 2010-07-09 22:56 | いろいろ・・・


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

プロフィールを見る
画像一覧

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧