人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ー!積もったよー!

2年ぶりの雪です!
夕べから降り出した雪!寝る頃にはすでに真っ白な銀世界~!
朝早く、誰も足跡がつけてない広場へーーー( ^0^)θ~♪
雪ー!積もったよー!_d0150568_1330570.jpg

雪ー!積もったよー!_d0150568_13302328.jpg


久しぶりの雪にワン達大喜びです!
雪ー!積もったよー!_d0150568_13305384.jpg

雪ー!積もったよー!_d0150568_1331567.jpg

雪ー!積もったよー!_d0150568_13311951.jpg


タビーもこの通り!元気ですよー!
雪の上を走ってましたo(^o^)oワォ!
雪ー!積もったよー!_d0150568_13322098.jpg

雪ー!積もったよー!_d0150568_13323743.jpg


雪の上って、ボールが跳ねないのよね。。。シャロンはとってもそれが不思議なようでした...(((爆爆)))。
雪ー!積もったよー!_d0150568_13334465.jpg

おなじみ3ショット~♪
雪ー!積もったよー!_d0150568_13341116.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
お正月にご挨拶をいただいたまま、今日までブログの更新が出来ませんでした。
新年のご挨拶にも行かず、本当に申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・

年末にシャロンがアレルギーの為、ムーンフェイスになりました。
その時は一過性のアレルギー症状かと思ったのですが・・・。
お正月明けの1月6日にいつもと同じものを食べていたにも関わらず、またアレルギー症状のムーンフェイスになってしまいました。

食べ物が原因でないとすれば・・・どこかおかしい!という事でまずは血液検査。
その結果、肝臓の数値がとてつもない数字を示していました。
肝臓が壊れかけているか、どこかに腫瘍が出来ているか・・・と言うくらいの数値でした。
超音波検査をした結果、見える限りの場所には何もなく・・・
とにかくお薬を飲んで肝臓の数値をまず下げる事を目標にしました。
毎週の血液検査の結果、1月27日の検査を持って、ようやく今回のムーンフェイス騒動にはピリオドが打たれました。
今は肝臓の数値も平均値に戻りました。

シャロンの場合、いつも突然です。
ブドウ膜炎のときも、網膜炎のときも・・・ε-(;ーωーA フゥ…
結局、今回の事も原因はわかりませでした。
何か免疫的な欠陥があることだけは確かなようなのです。
その何かが、時々色んな場所に突然警告を発しているような気がします。

そんなかんなで・・・いつもの事ですが・・・ブログもお休みのままでした。
今年は頑張ろう~マメに~って思っていたのになぁ~...(((爆爆)))。
まだ新年のご挨拶にどこにも伺っていない状態ですが・・・。
こんな私ですが、今年も仲良くして下さいねm(_ _"m)ペコリ
by tomodogs | 2010-02-02 13:49 | 雪遊び


16歳になるmix犬タビー・ゴルのbonko&シャロンのにこにこ生活を紹介します♪


by tomodogs

☆プロフィール☆

タビー・mix犬♀16歳。
1995年・2月3日生まれ。

bonko・ゴル♀10歳。
2001年・6月28日生まれ。

シャロン・ゴル♀5歳。
2006年6月26日生まれ。

☆メインサイト☆
tomodogsの部屋

☆画像掲示板☆
tomodogsのおしゃべり部屋

☆過去ブログ☆
2006.2~2008.1.23
タビー&bonkoのニコニコ日記♪





検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧